『tpuカバー』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『tpuカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

tpuカバー

2012/12/18 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

皆さんおすすめのtpuカバーを教えてください。

充電は卓上ホルダーでしているので取り外しが楽なtpuがいいと思っています。

それとストラップを外さないくても取り付けれるタイプってありますかね?
落下防止のためストラップは常につけておきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15495018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/18 08:39(1年以上前)

>皆さんおすすめのtpuカバーを教えてください。

私はバッファローのマットブラックを使っています。
1000円前後のものは半透明が多いですが、つやなしブラックで
気に入っています!
一見シリコン製に見えますが、ほこりはあまり付きません。

電源ボタンと音量ボタンもカバーされているのが若干使いづらいので
カバー選びの際は気を付けたほうがいいかもしれませんね。


>それとストラップを外さないくても取り付けれるタイプってありますかね?

TPUは全面の端もカバーするものがほとんどだと思いますので、ストラップを
付けて使うのは難しいのでは?

書込番号:15495059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/18 08:49(1年以上前)

あとはレイアウト製品も良いかなと思いますよ。

キンメダルマンさんも書かれているようにストラップを付けたままとなると、その部分を切らないと難しいですね。

書込番号:15495086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/18 11:26(1年以上前)

自分はバッファローのTPUケース/クリアを使用しています。
TPUとは思えない透明さです。

各端子部分(充電接点除く)とストラップホール部分は穴が開いていますので、カバーとストラップの同時の使用は可能です。
ただし、穴は本体ストラップホールと同じくらいの大きさしかありませんので最低限最初の1回はストラップを外す必要があります。
卓上ホルダーにて充電時はストラップは付けたままでカバーのみを外して(ストラップの紐が通ったままぶらんと外して)充電しています。

書込番号:15495484

ナイスクチコミ!1


774流さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/18 13:18(1年以上前)

私はTPUではありませんが、ストラップを付けたまま脱着が楽と言うことでバッファローのレザーケースを使用しています。主に移動用のつもりで購入しましたがそのままでも充分使用出来ます。

書込番号:15495828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8023件Goodアンサー獲得:745件

2012/12/18 14:29(1年以上前)

実物大ぷ〜やんさん

表現しにくいとは思いますが、どれくらい透明なのでしょうか?

なるべく透明度高いのあればなあ?って探してます

書込番号:15496019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/19 00:03(1年以上前)

別機種

今まで使用してきたTPU製の中で透明度は一番高いです

京都単車男さん遅くなりました(汗

分かりづらいかもしれませんが、一応写真をアップしてみます。

透明度は今まで使用してきたTPUカバーの中では一番だと思っています。
ポリカーボネイト製が【10】とすると
今まで使用していたTPU製のものは【6】ぐらい
今回のバッファロー製のは【8】〜【9】くらいだと思います。
ただ、厚みがあるので光の加減で見え方は若干変わります。

書込番号:15498475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8023件Goodアンサー獲得:745件

2012/12/19 19:29(1年以上前)

実物大ぷ〜やんさん

今までで一番判りやすい写真です^^

色々サイトやら見ましたけど、そこにこだわった写真なくて^^;

ありがとうございます。今度買おうと思いました^^

書込番号:15501476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング