『時計』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時計

2012/12/18 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:35件

使い初めて1ヶ月(^^) 初スマホを楽しく使わせてもらっています。
ただ1つだけ不満があるとしたら、アプリ(ラインやなめこなど)をしている画面に時間が表示されないことです。
常駐させられるアプリってありますでしょうか?
できればアプリ名を教えてください。

書込番号:15495872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/18 14:07(1年以上前)

LINE使用時はステータスバーに時計表示されていませんか?

ゲームなどでフルスクリーンになっている場合は時計表示は出来ないかと思います。

書込番号:15495962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/18 14:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/18 14:25(1年以上前)

以和貴さん

このようなアプリもあるのですね。
参考になります。

スレ主さん

間違った情報申し訳ありません。

書込番号:15496005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/18 14:43(1年以上前)

とんぴちさん こんにちは

色々なアプリがありますね。
こういうところが、スマートフォンの楽しいところだと思います。


ピールーさん こんにちは

他には、ステータスバーを強制表示させる「StatusBar on Free」や「Smart Statusbar」などのアプリもあります。

書込番号:15496063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/12/18 14:50(1年以上前)

以和貴さん、いろんなアプリありがとうございます(^^)

何個か試して使いやすいのを常駐させたいと思います。

また、何か分からないときはぜひ、またお願いいたします(^∧^)

書込番号:15496091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング