『SPモードメールについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールについて

2012/12/20 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件

新規メールで作成するときに、送り先を電話帳より選択画面で
選択するんですが、画面を何度もタッチするのですが、
認識されずなかなかチェックが入らず、すぐに送れません。
これって、普通なんでしょうか?

書込番号:15504372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/20 11:55(1年以上前)

アドレスの左横にあるチェックボックスのところを押しても駄目でしょうか?

それ以外のところを押しても反映はしません。

書込番号:15504387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2012/12/20 12:15(1年以上前)

アドレスの左にある黒っぽい四角を触ってレのマークを付けます。
そして画面下にある[決定]ボタンをタップすると送信先のところに選択したアドレスが挿入されると思います。

書込番号:15504461

ナイスクチコミ!1


スレ主 reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件

2012/12/20 12:28(1年以上前)

アドレスの左にある黒っぽい四角を触って
何度も押すのですが、チェックがつかないんです。
毎回、一定時間か10数回押してやっとチェックがつきます。
他のメールの操作は、何事もないんです。
みんさんは、すぐに レ がつきますか?

書込番号:15504503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/20 12:34(1年以上前)

>みんさんは、すぐに レ がつきますか?

すぐつきますよ。
ただ、私は「TO」の所に文字を入れて検索するほうが
早いので使いませんが…

書込番号:15504538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/20 12:36(1年以上前)

あまり関係ないかもしれないですが、

アプリケーション→SPモードメール→キャッシュの消去

を試してみてどうでしょうか?

書込番号:15504543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/20 17:58(1年以上前)

あとは念のため、spモードメールのバージョンですかね。
推奨が5700以上で、現在は6100だと思います。
バージョンの確認は設定のアプリケーションから。

書込番号:15505538

ナイスクチコミ!1


スレ主 reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件

2012/12/20 20:54(1年以上前)

みなさん いろいろありがとうございます。

キャッシュ削除して、バージョンも確認しました。
6100です。それでも、同じです。

書込番号:15506237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/20 22:51(1年以上前)

メール以外の時の反応は特に問題ないのでしょうか?

あと試すとしたら、バックアップを取ってから、SPモードメールを一旦削除して、再度インストールしてみてどうかですかね。

100%再現になるのであれば、DSに症状を確認してもらうのも良いかもしれません。

修理になるか交換になるかは、行かないとわからないですけれども。

書込番号:15506919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング