『動作がモッサリしてます』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動作がモッサリしてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動作がモッサリしてます

2013/01/02 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:32件

初のdocomoスマートフォンです。以前はiphone4sのsimフリー使っていました。

この機種を購入しました。
iphoneとの比較ですが、全体的に動作が遅いです。
例えば、電話アイコンを押してから掛けられるまでの展開が遅いです。

使用して一週間ですが、サクサクではないし、タッチパネルも誤動作多く、商品としてイマイチな感じがしています。

アンドロイド全般がこの様な感じなのでしょうか。

書込番号:15561537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/02 22:35(1年以上前)

サクサクだと思いますが。。
電話は確かに反応が遅いので他のアプリを使っています。

書込番号:15561587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/02 22:39(1年以上前)

>例えば、電話アイコンを押してから掛けられるまでの展開が遅いです。

例えば「Quick Dial」等のアプリを使われてはどうでしょうか?


>アンドロイド全般がこの様な感じなのでしょうか。

iPhoneとは違い、アンドロイドは使いにくいと感じれば、まず類似アプリで
何とかするという考えを持った方がいいかもしれません…

書込番号:15561601

ナイスクチコミ!4


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/03 13:55(1年以上前)

印象的にはアニメーションオフでパッパッとなるかなあと。

書込番号:15564042

ナイスクチコミ!1


kaitenさん
クチコミ投稿数:34件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/03 14:03(1年以上前)

>例えば、電話アイコンを押してから掛けられるまでの展開が遅いです。

ドコモのホームだとなりますね
Xperiaのホームにしてみればどうですか?

書込番号:15564064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/03 18:17(1年以上前)

私はXPERIA acroHD SO-03Dを使用しています、docomoの電話帳はすぐトラブル発生と出て落ちてしまうので、XPERIAの連絡先アプリを使用しています、タイムラグも少なく使いやすいですよ。

iPhoneとの比較も結構ですが、せっかくAndroidもお持ちなんですから、使い込みましょう。

書込番号:15564994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/01/03 21:14(1年以上前)

毎度お世話になります
皆さま 、返信ありがとうございます。

アプリや設定を色々選択して、自分好みに仕立てるのですね。

教えて頂いたアプリや設定を試してみます。

ありがとうございました

書込番号:15565781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング