『メール着信音の設定の仕方』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音の設定の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メール着信音の設定の仕方

2013/01/13 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

どなたか、教えて下さい。

グループ毎か、個人毎で、メール着信音を設定したいのですが、どうやってもわかりません。


宜しくお願いします。

書込番号:15614677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/13 23:20(1年以上前)

SPモードメールでしょうか?

であれば残念ながら、個別やグループごとの設定は出来ません。

現状ではそういう仕様です。

2月中旬以降にドコモメールがサービス開始予定です。

こちらは個別の着信音設定にも対応しているようですので、キャリアメールでとなれば待つしかないですね。

書込番号:15614698

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/13 23:31(1年以上前)

とんぴちさんが仰っているように、spモードメールの着信音のことであれば、グループ毎、個人毎とも着信音を設定することはできません。
新しく導入される予定のクラウド型の「ドコモメール」に期待したですね。
なお、GmailやSMSであれば次のアプリを使用することで、グループ毎や個人毎に着信音を設定できますので、ご参考までに。
【アリーマフリー(グループ、個人別Gmail通知)】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kigate.AlarmyGmailFree&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5raWdhdGUuQWxhcm15R21haWxGcmVlIl0.
【アリーマフリー(SMS/MMS)】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kigate.AlarmyFree&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5raWdhdGUuQWxhcm15RnJlZSJd

書込番号:15614759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/13 23:39(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

設定が出来ないのはとっても残念です。

でも2月からはできるんですね。

それまで、楽しみに待つことにします。

ありがとうございました。

書込番号:15614800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング