『スクリーンショットの音について』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スクリーンショットの音について

2013/01/15 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:50件

電源ボタンを長押しして、スクリーンショットを選択して画像を撮りますが…音は消したり、小さくすることはできますか?

Xperia acroは無音だったので、AXも同じかと思ったんですけど…
スクリーンショットくらいは 無音 で使いたいですね(゜゜;)

ご存知の方教えて下さいm(__)m

書込番号:15624008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/01/15 21:29(1年以上前)

SO-03Dも、音します。

書込番号:15624056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/15 21:32(1年以上前)

一部の機種を除いてはAndroid4.0になってからは音は消せませんね。

盗撮防止も含んでいると思います。

SO-03DはOS2.3の時は鳴らなかったのですが、4.0になってからは鳴りますね。

書込番号:15624073

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/15 23:08(1年以上前)

マナーモードにしても、スクリーンショットの音は消えないのでしょうか。
スクリーンショットの都度、マナーモードにするのも面倒ですが…
こちらの機種のユーザーではなく、間違っていたらすみません

書込番号:15624650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/15 23:25(1年以上前)

以和貴さん

残念ながらマナーモードやサイレントモードにしても音は消えません。
シャープの端末もそうでした。

確かGalaxyは音が消せたかと思いましたが。

国産モデルはダメかなと思いますが、富士通の端末はどうでしょうか?

スレ主さん

スレをお借りしてすいません。

書込番号:15624736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/15 23:39(1年以上前)

とんぴちさん

回答ありがとうございます。
GALAXY SV SC-06DやARROWS V F-04Eでは、マナーモードにすると、スクリーンショットの音が消えるので、こちらの機種はどうかなと思いましたが、ダメでしたか。
失礼しました。

書込番号:15624800

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/16 09:00(1年以上前)

この機種では「カメラ起動→スクリーンショ
ットで悪さ」は出来ないということですね。

スクリーンショットで盗撮???とツッコま
れる前に一応ひと言(^-^;

書込番号:15625753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/17 20:50(1年以上前)

話は逸れますが、とあるsmallアプリを使うと無音でInカメラが使えますね…

まあ、だからどうだって話ですが。

書込番号:15632904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング