『Xperia Z SO-02E』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z SO-02E』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

Xperia Z SO-02E

2013/01/19 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 shy0159さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4
機種不明

Z

今年の春にXperia Z SO-02Eが出るとの噂らしいです。
既出のクチコミでしたらすみません。

-スペック-
・5.0インチFHD(1920×1080)
・OS:Android 4.1 Jelly Bean
・1.5GHzクアッドコアCPU(Snapdragon S4 pro APQ8064)
・RAM 2GB/ROM 16GB
・カメラ:1310万画素/220万画素
・LTE 2100(B1)/1500(B21)/800(B19)MHzのトライバンドLTE
・バッテリー容量2330mAh【取り外し不可】
・139×71×7.9mm/146g
・防水/防塵/NFC/おサイフ/赤外線/ワンセグ対応

全体的にスペックは上がってるみたいですね。
CPUがいい物なのかは私にはわかりません。
バッテリー増えたけど取り外し不可みたいです。
フルHDは羨ましい。

AXでよかったのか・・・Zのほうがいいのか・・・。
気になってきますね。

書込番号:15642914

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/19 23:29(1年以上前)

噂ではなく出ますよ。
情報では来月9日発売予定です。


ソニーとしては初めてのハイスペックモデルになりますね。

画面が大きい方にはZ(SO-02E)となるでしょうね。

書込番号:15642971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shy0159さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/19 23:42(1年以上前)

>>とんぴちさん
一応docomo公式での発表ではなかったので噂という形に致しました。
公式発表は2日と11時間後です。


ところでAXは「リコールしろ!」っていう声が多いらしいですね。

私のAXも1度交換したのですが、交換後も謎の電源落ち、フリーズ、
たまに充電状態からのスリープ解除ができない、おサイフケータイの反応が悪い、など
かなり不具合がありますね。解消される見込みがないのはdocomoのせい?

書込番号:15643062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/19 23:48(1年以上前)

確かにそうなんですけどね。

既に店舗にモックが置かれている所もあるようです。
ハッキリとドコモのロゴ入りですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/01/docomoxperia-z-so-02e3.html?m=1

AXは個体差が激しいようですね。

私は今月交換でAXにしていただきましたが、今の所特に不具合はありません。
おサイフは使わないのでわかりませんが、他は問題なく安定しています。

書込番号:15643101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shy0159さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/20 00:10(1年以上前)

>>とんぴちさん
モックが出ていたんですね!
では確定ですね。


個体差が激しいにしては不具合が多いほうに偏っていますよね。
不具合がない人の書き込みが少ないのもあるのかも?
高いお金払ってる以上対応はしっかりしてほしいですね。

書込番号:15643198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/20 00:23(1年以上前)

こちらのサイトは不具合や使い方で困っている人の方が書き込みは多いですから目立ちますね。

実際にはどの位不具合の機種があるかはわからないですが、比率で考えれば不具合機種の方が少ないかと思います。

ただ、今までのXperiaシリーズから見れば不安定ですね。

書込番号:15643260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/20 01:38(1年以上前)

また、表にdocomo Xi…(笑)
ほんとにいらなーーいΣ(゜Д゜)
上にdocomo、下にSONYって入ってるから
画面が消えてる時どっちが上か分からないんです
よね…(T-TSONYだけで十分だ!(泣)

書込番号:15643535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shy0159さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/20 16:29(1年以上前)

>>とんぴちさん
一部の人はおサイフケータイ機能の不具合で
リコールを求める文書をdocomoに提出したそうですが、
その返信が来たのかが不明なんですよね・・・。
リコールの場合は後継機種に交換か現品修理ですかね。

>>とみぃchanさん
入れるなら裏面に入れて欲しいですね。
あとは不具合がどうなるか・・・って感じですね。

書込番号:15646110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/20 16:45(1年以上前)

リコールとなれば、販売された全ての端末で同じ現象が出ないと無理でしょうね。

今まででにも、もっと不具合の多い機種でもリコールはないですし。

万が一そうなったとしても、まずは修理ですね。


書込番号:15646180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/20 17:26(1年以上前)

先週私と妻で2台買いました。
ZETAなんて8万円もするんですね!とても買えませんでした。
みなさん分割で払っているんでしょうか!
携帯の支払いが大変だという話を聞きますが当然でしょう。
月々サポートがはいっても毎月結構な金額になりますね。
私は家電量販店のポイント、DOCOMOのポイント、セット割を駆使し
2台で45000円で購入しました。(セット割が終了との話を聞いていたので決断しました・・・・)
2年使う予定で購入しました。
初期不良等特に問題は発生していません。
SUICA問題なく使えています。

ここの書き込むのは不具合がある方が多いと思います。
またには、正常に使えている書き込みも良いでしょうか(笑)

書込番号:15646395

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング