『作動時間』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『作動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 作動時間

2013/01/29 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

インターネットをずっと使っていると、4,5時間でバッテリーが上がってしまうのですが、そんなものなのでしょうか?

書込番号:15687825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/29 17:24(1年以上前)

そんなものではないでしょうか…

書込番号:15687837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/29 18:18(1年以上前)

インターネットをし続けて4〜5時間くらいでなくなるなら普通だと思います。
この機種はバッテリー容量がそこまで多くないので、上位機種であればもっと持つ機種もありますよ。

書込番号:15688034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/01/29 18:44(1年以上前)

ご意見、ありがとうございます。

書込番号:15688140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/29 21:09(1年以上前)

機種不明

他の方も書かれているように4〜5時間であれば普通ですね。

常時触っていれば画像のように3時間半くらいでなくなる事もありますよ(^.^;)



書込番号:15688891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/01/30 05:38(1年以上前)

すみません。その画面を出すにはどうすればよいのか教えて下さい。

書込番号:15690655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/30 08:24(1年以上前)

>すみません。その画面を出すにはどうすればよいのか教えて下さい。

「battery mix」というアプリをインストールして下さい。

書込番号:15690970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング