『買い換え』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

買い換え

2013/02/10 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

01が頻繁に不具合を起こすので、思い切って02に買い換えようと
思っているのですが、費用的にはどれぐらいかかるでしょうか?
今の機種の支払いは24回払いです。
ちなみに02の機種も24回の分割払いの予定です。
色々と違約金などかかるのでしょうか?
また、現在の機種代を払いながら新しい機種代を払うことなど
できるのでしょうか?
どうか、ご教授をお願いします。

書込番号:15745906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/10 22:00(1年以上前)

2回線までは分割購入できます。
但し、今の月々サポートは無くなり、
新しい機種の月々サポートが適用されます。
機種代を二台分払うことにはなりますが、
それでも良ければ。
あと、今の機種の月々サポートは確か、
今月分は適用されなかったと思います。。

書込番号:15745982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/10 22:11(1年以上前)

特に違約金などはかかりません。
牛乳割が好きさんが書かれているように1回線で分割は2台まで可能です。

今月機種変更であればAXの月々サポートは1月で終了となりますので、前回も機種変更であれば
1,680円から1,995円に今月から変更となります。

その代りAXは残金のみが残る事になります。

もしXperiaZで不具合が頻発しても、次回機種変更する時はどちらかの分割を一括で返済しないと、これ以上は組めなくなりますのでご注意ください。

当日必要な金額は購入する場所によって違いますが、頭金を支払うことになります。
あとは事務手数料で2,100円が翌月請求されます。

こんな感じですかね。

書込番号:15746078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/10 22:33(1年以上前)

可能であれば、AXの残金はまとめてお支払になってしまえば、
AXを手放すことも可能ではないでしょうか。
その方が少し足しになるでしょ。
AXの全部入りでコンパクトなサイズ感をお好きな方も多いですから。

書込番号:15746239

ナイスクチコミ!1


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/02/10 22:39(1年以上前)

私もスレ主様と同じようにXperiaZへの機種変更を考えています。

支払いのことで少し気になることがあるので合わせて質問させて下さい。(スレ主様勝手に申し訳ありません)

現在arcとAXの分割払いをしています。arcは3月使用分で完済となるのですが、3月中に機種変更でZの分割を組むには今月中にDSで残債を払って完済してしまうしかないという認識で合っていますか?

新規契約から2年のユーザー対象のキャンペーンを使おうと考えているので、どうしても3月中に契約しないとならないので。

AXの月サポが消えて二重払いになることは覚悟の上です。

書込番号:15746284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/10 23:17(1年以上前)

Nokia3114様

そうですね。
arcの方を今月中に完済すればベストですね。

しかし、皆さんお金に余裕があるんですね。

書込番号:15746549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/02/10 23:36(1年以上前)

牛乳割りが好きさん>

レスありがとうございます。機種変への壁は高いですがとりあえず残債払って完済しておこうと思います。

正直カツカツですよ(笑)現状2台払いなので、それと変わらなければまぁいけるかなと。それにAXとZならUIMの差し替えがいけるのと、Wi-Fi運用でも出来ることが多いかと思いまして。ただ少し猶予があるので結局見送りの線もあります。

改めてスレ主様、スレをお借りして申し訳ありませんでした。

書込番号:15746691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/02/12 22:02(1年以上前)

気持ちは分かりますが、Xperia Zの書き込みに既に同じようなブラックアウトの症状が
出ているとの書き込みがあります。
もう少し様子見したほうがよさそうですよ。

書込番号:15756259

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング