『LINEについて質問があります』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEについて質問があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEについて質問があります

2013/03/15 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

LINEのトークで
音声のみ(通話ではありません)の
やり取りをしているのですが
保存ボタンが表示されるので押したところ
「保存されました」と表示されました。

しかし、どこに保存されているのか不明です。

同じやり方で写真を保存すると、
アルバムにちゃんと保存されているのですが
音声はどこへ行っちゃったのでしょう???

LINEアプリへ質問するべきなのかもしれませんが
機種により違うかと思い
ここで質問させていただきました。
カテ違いだったら申し訳ありません(>_<)っ

書込番号:15894004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/15 18:32(1年以上前)

Pictureの中の「NEVER_LINE」というフォルダーに保存されていると思います。
私もずいぶん探しました。「LINE」という名称を想像して探したので
なかなか見つけられませんでした。

書込番号:15895399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/15 21:30(1年以上前)

音声メッセージは、/sdcard/Music/NAVER_LINE_VOICE/
(ファイルコマンダー→SDカード→Music→NAVER_LINE_VOICE)

の辺りに、voice〜.aacというようなファイルが見つからないでしょうか。

書込番号:15896113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/15 23:30(1年以上前)

あ、音声と書いてましたね。失礼しました。
私が書いたのは画像の話でした。

書込番号:15896761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/16 00:18(1年以上前)

ありがとうございます(*^。^*)
無事見つけることができました〜!
とっても助かりました。

書込番号:15896956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング