『内部ストレージとSDカード』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージとSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

内部ストレージとSDカード

2013/03/17 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:50件

XPERIA AX so_01Eを使用しています。
このスマホで写真をとると内部ストレージへ保存されますが…SDカードのことではないのですか?
SDカードにデータが入っていると思い、SDカードだけをパソコンに繋いで画像を移動しようと思ったらデータがありません。
どうやってSDカードに移動させるんですか?

ご存じの方…教えていただけたら仕事がスムーズに行きます。
他にイイ方法があるなら教えて下さい。

書込番号:15903321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
友珠さん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/17 16:34(1年以上前)

カメラをたちあげて、設定から保存先を選択したら、内部ストレージかSDカードどちらかを選べますよ

書込番号:15903369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/17 16:54(1年以上前)

過去レスをご参考に
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005346/SortID=15817244/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83J%83%81%83%89%81%40SD

書込番号:15903440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/03/17 18:51(1年以上前)

友珠さん、 ACテンペストさん、ありがとうございます。
AXになってからは内部ストレージで保存されていることがわかりました。。
これをSDカードに移動させる方法はご存知ですか?

書込番号:15903948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/17 19:01(1年以上前)

画像管理アプリにて、内部ストレージ〜SDカ
ード間の相互コピー/移動が可能です。

『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:15903996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/03/17 20:23(1年以上前)

りゅぅちんさん ありがとうございます。
開いたら英語ばかりで私にはわかりませんでしたー(;_;)。

書込番号:15904368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


774流さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/17 23:18(1年以上前)

ファイルコマンダーと言うアプリは初めから入ってなかったですか?このアプリでも内部ストレージのファイルを外部メモリに移動出来ますよ。

書込番号:15905230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/03/17 23:31(1年以上前)

774流さん ありがとうございます。
ファイルコマンダーというアプリありましたが何のアプリかわからず、使えてませんでした(´д`|||)
移動もできましたし、新しいフォルダも作れたので良かったです!

すっきりしました!

書込番号:15905299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング