『Android 4.1 提供発表が5月8日くるー』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.1 提供発表が5月8日くるー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

Android 4.1 提供発表が5月8日くるー

2013/05/01 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:136件

NTTドコモ、OS Android 4.1, 4.2 Jelly Bean にバージョンアップされるスマートフォンやタブレットのリスト情報がリーク。24機種の端末がバージョンアップ対象。2013年5月8日に正式発表される見通し。

http://gpad.tv/update/docomo-android4142-list-20130508/

エクスペリアは下記3機種が対象のようです。

Xperia GX SO-04D
Xperia SX SO-05D
Xperia AX SO-01E

待ち遠しい!

書込番号:16082412

ナイスクチコミ!5


返信する
tana_mさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

2013/05/01 21:59(1年以上前)

今回のアプデで、様々な不具合が解消されることを望みます!

書込番号:16082709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/02 08:19(1年以上前)

あとはアップデートの時期がいつになるかでしょうかね。

書込番号:16084185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tana_mさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

2013/05/02 15:55(1年以上前)

5月8日に配信ではなかったのですね(汗)
早とちりしてしまいました…

書込番号:16085456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yu_ga1574さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/05/03 20:23(1年以上前)

不具合が直るかとかは関係ないですね

書込番号:16090356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/08 17:16(1年以上前)

発表はされてましたが、リリースされる予定日は
告知されてませんでしたね。

書込番号:16109795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


なつゆさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/16 19:27(1年以上前)

auのVLは一足先にJB来ましたね。
Sony Mobileの公式サイトに出てました。
ドコモはいつになるのやら・・

書込番号:16140232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング