スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
先日Xperia Vを購入し
今二日間ほど使っているのですが
充電完了後に電池表示を見ていたら
一気に70%まで落ちていました(涙)
一度リセットして設定し直しても
変わりませんでした
Xperia Vを利用されいるかた
またXperiaユーザーで同じような
現象になった方、対処方法を
教えていただけないでしょうか。
また、完全に工場出荷状態に戻す方法は
端末でのリセット以外に何かありますか?!
書込番号:16145916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バッテリーは熱かったですか?
どんなスマホでもあり得るとは思いますが、頻繁に起こるのならば問題ですね。
といあえずbattery mixというアプリを入れてバッテリーを監視してみてはどうでしょうか。
書込番号:16145948
0点
返信ありがとうございます
アプリを入れて、またdocomoショップで
バッテリーの電圧調整を
行ってもらいました
しかし、14%で突然電池が落ちて
バッテリーゼロの状態になりました...
やはりAndroid側の問題なのでしょうか
それとも、電池が中国製だから?!
JBにアップデートしたからなのか...
書込番号:16147917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
docomoの製品ではないにもかかわらず、docomoショップで取り扱って貰えたんですか??
ちなみにそれはどこのdocomoショップでしょうか?
書込番号:16148561
2点
返信遅くなってすみません
docomoショップの店員さんに事情を説明したところ
快く対応していただきました(*^^*)
ショップは宮崎県都城市の店舗様ですね
書込番号:16155580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>docomoショップの店員さんに事情を説明したところ
>快く対応していただきました(*^^*)
そうなんですね。ただ、どこの店舗でも行ってくれるわけではないと思いますので、書き込む時には他の方が鵜呑みにしないような書き方が良いと思います。
それに、調整したから言ってdocomoで補償してくれるわけではないと思います。もしかすると、該当ショップの店員の"ある意味"職権乱用とも捉えられかねません。ツールの信用性にも関わってきます。
タイトルと無関係の内容になってしまいましたが気になったので・・・
書込番号:16156813
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










