『Googleカレンダーとの同期』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleカレンダーとの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleカレンダーとの同期

2013/06/13 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 urakyonさん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

昨日、アップデートしました。
Googleカレンダーと同期ができなくなっています。

設定→アカウント→Googleでは、アカウント「○○○@gmail.com(アドレス)」の左は黄緑色です。
カレンダーの設定→アカウントの変更では、Googleのアカウントにしています。

試しに、Gmailを送ったところメールはすぐに受信します。

すみませんが教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16247037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/13 11:12(1年以上前)

アカウントをタップしてカレンダーを自動同期するにチェックが入っているか確認してください

書込番号:16247057

ナイスクチコミ!0


スレ主 urakyonさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/13 13:04(1年以上前)

ちょこさん
ありがとうございます。

自動同期はチェック入れてるんです。

他にも同期できない方いるんですねー。

書込番号:16247389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/13 13:20(1年以上前)

urakyonさん

そうみたいですね 下記にも同様の口コミが有ります
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005346/SortID=16246179/#tab

アップデートされる際に初期化してからアップデートしましたか?
初期状態からアップデートをしないと色々不具合が出る事が多いです
特に今回の様にメジャーアップデートの場合はデータ領域を初期化される場合が有ります

書込番号:16247428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 urakyonさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/13 14:34(1年以上前)

ちょこさん

初期化したかどうかは不明です。
指示通りに進めたので。

でも貼って頂いたURLの通りにしたら同期できました!(*^^*)

ありがとうございます♪

書込番号:16247629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング