『動きが悪すぎる』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動きが悪すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

動きが悪すぎる

2015/04/02 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:2件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

ボタンを押しても反応するのは数10秒後、すぐに固まり強制終了、電話も取れず。
半年くらいしか使ってないですが、こんなもんなの?

書込番号:18642324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/02 22:26(1年以上前)

そう感じるんだから〜たぶん?!こんなもんでしょうね…

書込番号:18642335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/02 22:54(1年以上前)

http://s.kakaku.com/review/K0000331743/ReviewCD=722707/

http://review.kakaku.com/review/K0000331743/ReviewCD=722707/

古い製品故にその程度でしょう
割りきって使うべきです

書込番号:18642495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/04/03 14:02(1年以上前)

>ボタンを押しても反応するのは数10秒後

初期化をすすめます

書込番号:18644246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13299件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/07 12:47(1年以上前)

SO-01Eユーザーです。
2年以上前から使ってますが、確かに他の端末に比べると動きがぎこちなくなったり急に重くなったりしますが、
「すぐに固まり強制終了、電話も取れず。」
このようなひどい状態になったことはないですね。

何か変なアプリが裏で暴走していたりしませんか?
セーフモードで起動してみて問題なければアプリの影響が考えられます。
他の方も書かれてますが改善しなければ初期化をお勧めします。
初期化で劇的に治りますよ。

> 古い製品故にその程度でしょう

製品の古さはあまり関係ないです。
更に古いSO-02C持ってますが、初期化後快適に動いています。

書込番号:18657468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング