『家電量販店にて』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『家電量販店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

家電量販店にて

2012/11/24 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

スレ主 楪紫月さん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS Kiss F-03E docomoのオーナーARROWS Kiss F-03E docomoの満足度5

ちょっと用事に行った際にちらっと見てきました。
発売日については「近日発売」としか書かれていませんでしたが、
値段は一括で約62000円(時間がなかったので端数きちんと見ていません、すみません)と表示されていました。

こちら島根県西部です。
参考にはならないかもしれませんが一応。

書込番号:15384989

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/11/25 10:42(1年以上前)

間も無くですね!

早く発表されないかなぁ。

書込番号:15388927

ナイスクチコミ!0


スレ主 楪紫月さん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS Kiss F-03E docomoのオーナーARROWS Kiss F-03E docomoの満足度5

2012/12/09 14:59(1年以上前)

その後です。

昨日再び見に行ったのですが、家電量販店から値段を書かれた札は撤去されていました。
が、ドコモショップに行ってみたところ「正確な値段は分からないですが多分6〜7万の間なのではないでしょうか」と言われました。

書込番号:15455318

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/12 00:56(1年以上前)

楪紫月さん

価格については14日あたりにドコモのホームページに記載されますのでそちらをご参照ください。
Blush Pinkはコラボモデルなので他の色より高めの設定が予想されています。

書込番号:15466930

ナイスクチコミ!1


スレ主 楪紫月さん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS Kiss F-03E docomoのオーナーARROWS Kiss F-03E docomoの満足度5

2012/12/12 18:31(1年以上前)

ozachangさん

ありがとうございます。
価格については予約しようと思っているので、その時に問い合わせるか、HPで確認したいと思います。

書込番号:15469323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング