『micro-SDの中身の見方』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『micro-SDの中身の見方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

micro-SDの中身の見方

2013/03/06 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者です。

先日、ドコモショップで購入した際、ショップの機械で先代の携帯からデータを移行できず、micro-SDから電話帳をコピーしました。

その時は店員さんに指導してもらいながらでした。

micro-SDにコピーしていた画像やiモードのブックマークを見たいのですが、どうしたらよいでしょうか。

ここ数日、色々探してみたのですが、どうやって見ればよいか分からなくて;;;

ご教授お願いします。

書込番号:15856427

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/03/06 14:15(1年以上前)

Google playから、ファイルマネイジャーを入れて下さい。
内臓ストレージ→SD
SDカード→external sd
SDカードの画像を見るには、external sd→DCIMにあります。

書込番号:15856477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 14:40(1年以上前)

早々のご返答ありがとうございます。

ファイルマネイジャー、導入していたようで(確かDSでgooleの設定したような?)googleのギャラリーで画像は確認できました。

ただ、『内臓ストレージ→SD
SDカード→external sd
SDカードの画像を見るには、external sd→DCIM』

の方は見たのですが、過去の携帯のF○○などの名称が入ったフォルダはあるものの、データがありませんと表記され、中身が確認できませんでした。

なお、micro-SDは前の携帯のものをそのまま使っているので使用年数は3年を超えているのでもしかしたらそれが原因でしょうか。。。

また、ブックマークについてはどこにあるか確認できずじまいです;;;

書込番号:15856535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/03/06 15:34(1年以上前)

元々入っているギャラリーで、画像は見れますが、SDと内臓ストレージが、一緒に見れます。
ファイルマネイジャーを、入れていなくとも、見れます。
ファイルマネイジャーで、画像は、DCIMの中にあります。
保存先がSDと内臓ストレージが選べるはずですから、DCIMは、2つあります。
ブックマークは、SDカードにあるとすると、
external sd→docomo sd backup(こんな名前)の下にあります。
ただ、フォルダ名が、ブックマークではなく、中身は見れないので、どれかは判断出来ないと、思います。
あとは、docomo shopで、聞いて下さい。
あまり、理解出来ていないようなので。

書込番号:15856692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 15:55(1年以上前)

ありがとうございます。

時間があるときにDSに行くか勉強してみたいと思います。

書込番号:15856737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング