スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo
充電が完了したらチャージャー側のランプも消えると思っていたのですが、ずっと点滅したままです。
取説に書かれている「待機中(2秒点灯、1秒消灯)」ではなく、「充電異常(早い点滅0.2秒間隔)」でもなく、
「1秒点灯、18秒消灯」の繰り返しです。
一晩放置してみましたが翌朝も繰り返したままでした。
これは「OSのアップデートを促す」等の重要なメッセージなのでしょうか?
それとも単なる故障なのでしょうか?
書込番号:16891544
0点
メーカーサイトで問い合わせ先を探したら、
当社ホームページに掲載しているスマートフォン・携帯電話は、通信事業者様が販売される商品でございます。
各商品の仕様・販売・保守につきましては、大変お手数をおかけいたしますが通信事業者様までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
との事だったのでドコモにメールで問い合わせしてみました。
その回答を次に掲載しておきます。
同じ症状でお困りの方がいましたら参考にして下さい。
書込番号:16894510
0点
ドコモからの回答に個人名らしきものが混じっていたようで、価格コムの運営にて削除されてしまいました。
なので以下に再掲載しておきます。
書込番号:16895198
0点
いつもドコモをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ドコモ メール受付担当の○○○と申します。
このたびは、ポケットチャージャー01/02のご利用にあたって、
ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
お問い合わせいただきました「ポケットチャージャー01/02」の件について、
ご回答申し上げます。
「ポケットチャージャー01/02」においては、充電が完了した場合、
バッテリーインフォメーションが消灯します。
なお、バッテリーインフォメーションが点滅している場合、
「ポケットチャージャー01/02」の異常や故障が考えられます。
誠に恐れ入りますが、以下をご用意のうえ、
お近くのドコモショップまでご相談くださいますようお願いいたします。
◆ポケットチャージャー01/02
◆保証書
<ドコモショップのご案内>
http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/
※営業時間や休業日などは、急遽変更となる場合がございます。
事前にご確認のうえご来店ください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------
株式会社NTTドコモ
メール受付担当:○○○
------------------------------------------------------------------------
■ドコモのホームページ
http://www.nttdocomo.co.jp/
■よくあるご質問(FAQ)
http://faq.nttdocomo.co.jp/
■総合お問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
◇ドコモの携帯電話から 局番なしの『151』(無料)
◇一般電話などから 0120-800-000
(受付時間 午前 9:00〜午後 8:00)
書込番号:16895200
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/21 20:23:21 | |
| 2 | 2015/01/12 15:09:53 | |
| 6 | 2014/08/03 15:22:28 | |
| 2 | 2014/03/27 21:03:36 | |
| 2 | 2014/03/25 22:37:38 | |
| 3 | 2014/03/12 10:27:42 | |
| 2 | 2015/06/01 23:58:24 | |
| 5 | 2013/11/29 17:18:47 | |
| 6 | 2014/02/05 18:18:52 | |
| 4 | 2013/11/26 23:04:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










