『充電器のランプがゆっくり点滅したままです。』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電器のランプがゆっくり点滅したままです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

クチコミ投稿数:18件

充電が完了したらチャージャー側のランプも消えると思っていたのですが、ずっと点滅したままです。
取説に書かれている「待機中(2秒点灯、1秒消灯)」ではなく、「充電異常(早い点滅0.2秒間隔)」でもなく、
「1秒点灯、18秒消灯」の繰り返しです。
一晩放置してみましたが翌朝も繰り返したままでした。

これは「OSのアップデートを促す」等の重要なメッセージなのでしょうか?
それとも単なる故障なのでしょうか?

書込番号:16891544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/11/29 12:54(1年以上前)

メーカーサイトで問い合わせ先を探したら、


当社ホームページに掲載しているスマートフォン・携帯電話は、通信事業者様が販売される商品でございます。
各商品の仕様・販売・保守につきましては、大変お手数をおかけいたしますが通信事業者様までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。


との事だったのでドコモにメールで問い合わせしてみました。
その回答を次に掲載しておきます。
同じ症状でお困りの方がいましたら参考にして下さい。

書込番号:16894510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/29 12:56(1年以上前)

結局「持って来い」との回答だったので、ドコモショップに持参して相談してみます。

書込番号:16894517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/29 17:17(1年以上前)

ドコモからの回答に個人名らしきものが混じっていたようで、価格コムの運営にて削除されてしまいました。
なので以下に再掲載しておきます。

書込番号:16895198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/29 17:18(1年以上前)

いつもドコモをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ドコモ メール受付担当の○○○と申します。

このたびは、ポケットチャージャー01/02のご利用にあたって、
ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

お問い合わせいただきました「ポケットチャージャー01/02」の件について、
ご回答申し上げます。

「ポケットチャージャー01/02」においては、充電が完了した場合、
バッテリーインフォメーションが消灯します。

なお、バッテリーインフォメーションが点滅している場合、
「ポケットチャージャー01/02」の異常や故障が考えられます。

誠に恐れ入りますが、以下をご用意のうえ、
お近くのドコモショップまでご相談くださいますようお願いいたします。

◆ポケットチャージャー01/02

◆保証書

<ドコモショップのご案内>
http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/

※営業時間や休業日などは、急遽変更となる場合がございます。
 事前にご確認のうえご来店ください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------
株式会社NTTドコモ
メール受付担当:○○○
------------------------------------------------------------------------
■ドコモのホームページ
http://www.nttdocomo.co.jp/
■よくあるご質問(FAQ)
http://faq.nttdocomo.co.jp/
■総合お問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
◇ドコモの携帯電話から 局番なしの『151』(無料)
◇一般電話などから   0120-800-000
(受付時間 午前 9:00〜午後 8:00)

書込番号:16895200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/29 17:18(1年以上前)

しかたないのでドコモショップに持参して相談してみます。

書込番号:16895201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング