スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
ソフトバンクのディズニースマホから切り替えた場合
Disneyメールのアドレスは引き継げるのでしょうか?
そこが心配で気になってます。
お分かりの方、教えていただけると幸いです。
書込番号:15473228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考になるか分からないけど、docomoのDisney Mobileのアドは@docomoになるって言われました。SoftBankの様に@Disneyにはならないそうです(;^_^A
書込番号:15473982
1点
「Disney mail」というアプリを使えば、@disneymobile.ne.jp のメールアドレスが使えるそうですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/disney_mobile_on_docomo/index.html
いずれにしても、MNPでは、メールアドレスは引き継げませんよね。
書込番号:15474578
1点
以前ディズニーモバイル使用していました。
メールアドレスが、そのまま使用出来るかどうかは、わからないので、ディズニーモバイルに電話確認されてみられては?電話番号は、0570001901です。10:00~18:00
それから、その後、改善されているかどうか、わかりませんが、ドコモのディズニーモバイルのディズニーメールは、受信は、手動によるもので、自動的には、受信出来なかったので、かなり、不便なもので、あまり使用されておられる方は、いらっしゃらないと思います。
その件に関しても、電話された時に、確認をとられるとよいと思います。
書込番号:15476314 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 11 | 2017/08/18 18:02:47 | |
| 11 | 2017/08/13 15:29:45 | |
| 8 | 2017/08/13 11:47:27 | |
| 4 | 2016/11/26 13:36:43 | |
| 0 | 2015/12/21 17:05:14 | |
| 6 | 2015/12/13 1:48:13 | |
| 1 | 2015/11/05 11:29:38 | |
| 1 | 2015/11/02 7:48:35 | |
| 2 | 2015/09/11 1:42:48 | |
| 4 | 2015/09/02 12:46:12 | 
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミを見る(全 1037件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











