『機種変更での購入』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更での購入

2012/12/14 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:7件

今日から発売になりましたね。購入された方いらっしゃいますか?

機種変更での一括購入の場合値段はおいくらでしたか?
因みに、10年以上docomoです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15477253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 14:36(1年以上前)

追伸

ショプによって金額は異なるのでしょうか?

書込番号:15477283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 15:30(1年以上前)

予約している者です。まだ購入はしていませんが、(FOMAからの機種変更・10年以上ドコモです)

ジョーシン(家電量販店)で言われている値段です。
本体 82320円
頭金0円(無料のオプションに入る条件)
月々サポートで△2100円×24か月で△50400円
実質 31920円

といわれています。

書込番号:15477445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 15:45(1年以上前)

エムサンタさん
ありがとうございます。

機種変更する時に31920円だけ支払いすれば大丈夫って事でしょうか?

書込番号:15477504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/14 16:17(1年以上前)

スレ主さん

DSや家電量販店などでの一括購入時は82320円が必要になります。

31920円というのは月々サポートを24ヶ月適用された時の価格になりますね。

仮に1年で機種変更したとすれば、

82320円−(2100円×12ヶ月)=57120円

が購入価格となります。


書込番号:15477590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 16:17(1年以上前)

ちがいます。
支払方法は2パターンあって、
・一括払い
  82320円を払って購入し、月々の電話使用料から2100円を割引が2年間続く
最初に高額が必要ですが、後々は割引があるので楽になるというメリット
ドコモポイントが沢山たまっていて購入に充てたい場合はこちらがいいのかな?(たぶん・・)
あと家電量販店のポイントなども使うのであれば使用できるお店もあります。



・分割払い

  82320円から月々サポートの50400円を引いた31920円を24回払いで月々の電話使用料に上乗せして24か月はらっていく。+1330円上乗せ
初期費用が少なくて済むし、上乗せも1330円なので負担は大きくないように思えますね。

どちらのパターンも24か月以上使用することを前提としたサポートです。
24か月以内に機種変更すると、違約金があったかな?(確認不足ですが)一括の場合の割引2100円もストップします。

あと、先ほど書き忘れました。
機種変更事務手数料が3150円かかります。

あと、充電のアダプターは別売りだと思います。900円〜1500円くらいだったかな。

ドコモショップは頭金が5000〜10000円(ショップによって)かかりますね。
家電量販店によってはいろいろお得なキャンペーンをしている場合がありますし、
電気屋さんのポイントが付くお店や、頭金を0円にするかわりにオプション条件があったり、なかったり、あっても無料期間でやめてもいいとか3か月は続けてとか、初月から有料のオプションも
あるとか、古い携帯を下取りしてくれるお店など
本当にいろいろです。
お近くのお店をいろいろ回って安いところを探すといいですよ。実機も触れると思います。







書込番号:15477592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 16:26(1年以上前)

連投失礼します。
さきほどの 書き出し「ちがいます」っていうのはスレ主さまへの言葉です。
とんぴちさんの情報に対してではありませんので誤解なさらないでくださいね。

ドコモ10年以上ということなので 本体の価格とはまた違う話ですが、
クロッシィ割で780円が2年無料キャンペーンしてますよね。
今のところ今月中までとなっているのであと半月ですね。

書込番号:15477623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/14 16:34(1年以上前)

エムサンタさん

大丈夫ですよ。
若干違いがありますが、分割の場合はあくまでも82320円を分割する事になります。

月々サポートは毎月別に2100円値引きされる形になります。

トータル金額でみれば同じ事なんですけどね。

そうしないと月々サポートを値引きした状態で分割を組むと、途中で機種変更した時にややこしくなりますから。

機種変更した時点で月々サポートは終了しますので。

書込番号:15477654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/14 17:11(1年以上前)

> エムサンタさん

ジョーシンだと キッズケータイ抱合せプランがあるでしょ。
キッズで 1.5万バックで 家族セット割で 1万、これ以上の値引きになるはず。
キッズの維持費でトントンぐらいの場合もあるけど docomo以外への通話するならXiには無料通話プランがないので
無料通話発生回線として使えば お得かな。(家族にキッズがいれば尚良し♪)

スレ主さんも 抱合せでお得になるケースも お考えあれぇ〜♪

書込番号:15477756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 18:11(1年以上前)

エムサンタさん
とんぴちサン
とら・3さん

いろいろ教えて頂きありがとうございます。

やはり9万弱かかるのですね(;^_^A

11月後半頃に息子の携帯(FOMAのスマホ 夏モデル?)をショプで一括購入した時に、一括金額7万超えが、色々と割引があって5万かからなかったので今回も、安くなるかと思ったのですが(;^_^A

書込番号:15477982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/15 16:32(1年以上前)

トラ×3様

私の近所のショーシンはキッズ携帯割はなかったんですが、コジマではすすめられました。
少し惹かれたのですが、まだ子供には早いと思い、また2年以上つかって機種変更するときに
またキッズ携帯割引きキャンペーンがあることを願って・・・あきらめました。

本当にお店によっていろいろ違いますよね。驚きました。

書込番号:15482201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング