『充電器』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器

2012/12/16 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

DOCOMOのオンラインでN-03E注文したんですが、充電器はついてこないのでしょうか?

書込番号:15484959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/12/16 03:52(1年以上前)

買った時点で充電できない物は存在しません!
充電器とは言っても、殆どの物は本体に内蔵しています。
ACアダプターで接続して充電するのが普通です。

良くある置くだけで充電出来る物も置き台にACアダプターの接点が付いているだけで!充電機能は本体内蔵です。

書込番号:15485085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/16 04:27(1年以上前)

そうなんですか!
付属品を確認してみたらACアダプタは書いて無かったので(^^;)
教えてくださりありがとうございますm(__)m

書込番号:15485128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 06:02(1年以上前)

Kis-My-Ft2みっくん♪さん

本機種購入の際、ショップの店員さんにも念押しされましたが、電源コンセントに差す「ACアダプタ」は付属していません。
USBケーブルは付属しているので、パソコンなどのUSB端子に接続(接続前にN-03E用のUSBドライバをインストールする必要あり)すれば、充電できると思いますが、コンセントから充電するには、USB端子のついたACアダプタが必要です。
いろんな種類のものが市販されていますが、ドコモ純正なら、
・ACアダプタ 03 (¥945)
・ACアダプタ 04 (¥1575)
・ACアダプタ N04 (¥2100)
になります。

または、FOMA用のACアダプタに、充電変換アダプタ(FOMA充電microUSB変換アダプタ N01)を組み合わせるという方法もあるようです。

ドコモの総合カタログのオプション一覧に対応表が記載されていますので、ショップで確認されると良いかと思います。

書込番号:15485216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/16 08:54(1年以上前)

現状のスマホでACアダプターが標準で付属されているものは少なくなってきています。

まずは純正のものを購入されるのが良いかと思います。

充電での不具合が起こった時に市販品のものでは切り分けが難しい事もありますからね。

書込番号:15485566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/16 21:21(1年以上前)

ついてこないんですかΣ(´□`;)
予約しなくてもDOCOMOショップで買えますか?
ちなみに電池は付いてきますよね?

書込番号:15488779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/16 21:56(1年以上前)

ACアダプターは基本的に在庫はあるかと思いますよ。

念の為にお近くのドコモショップに在庫確認してみてはどうでしょうか?

電池パックはもちろん付いてますよ。

書込番号:15488999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/16 21:59(1年以上前)

わかりました!聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15489023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング