『カメラのチラつき』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのチラつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのチラつき

2012/12/26 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:2件

夜、室内でカメラを使用したら、画面の下から上へチラつきというか、ナミナミがあらわれました。これは不良なのでしょうか?ドコモショップで3日前に買ったばかりなので、不良なのであれば、取り替えてもらったりできますか?

書込番号:15533553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/26 23:42(1年以上前)

蛍光灯の光の影響では、ないでしょうか。
人間の目には見えませんが、蛍光灯は点滅して、点いています。
デジカメなら、シャッタースピートの変更で、直ります。
スマホなら、撮影モードの切り替えで、改善されるかもしれません。

書込番号:15534032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/28 00:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
スマフォデビューで操作がいまいちわからず、なんとか起動したカメラでナミナミ画面だったので焦ってしまいました。壊れているわけでないならよかったです。
説明書を読んで調整してみたいと思います。

書込番号:15537998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/29 01:11(1年以上前)

一昨日、docomoショップで、SH-02Eを触ってきました。
このモデルのカメラの設定には、チラツキ防止が付いていました。
これには感心しました。
モデルによっては、付いているようです。

書込番号:15541867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング