スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
この機種に乗り換えてからWIFIの設定をしたのですがFIFIマークの扇形の色が白色になっており接続が出来ません。ログインも出来ておりIPアドレスも取得できているようなのですがこの白色の意味がわからないため対処の使用がありません。セキュリティ無しにして接続しても同じ結果です。どなたかわかる方がいらっしゃればご教示いただけると幸いです。
書込番号:15576686
0点
AQUOS PHONE SH-12C の情報ですが、症状が似てるなー、と。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250192/SortID=13265952/
ちなみにAQUOS PHONEはwi-fiにつながると、緑表示のようですが、
この機種はピンクで表示されます。
治ってくれるといいんですが・・・。だめだったらごめんなさい。
書込番号:15577482
![]()
0点
akane1999様
ご回答ありがとうございます。
扇の色はリンク先の用に大元のルータ設定変更により解決し、ピンク色になりました。
ただそれでも繋がらないので別の問題と思われます。
モバイルアクセスポイントでは無くちゃんとしたルータを購入しようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15578343
0点
Wi-hiルーター購入されるのですか?
無料キャンペーンやっていますが・・・。
購入されようと思っておられるものと違ってたらすみません。
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/campaign_event/wireless_lan_start/index.html
書込番号:15587982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/08/18 18:02:47 | |
| 11 | 2017/08/13 15:29:45 | |
| 8 | 2017/08/13 11:47:27 | |
| 4 | 2016/11/26 13:36:43 | |
| 0 | 2015/12/21 17:05:14 | |
| 6 | 2015/12/13 1:48:13 | |
| 1 | 2015/11/05 11:29:38 | |
| 1 | 2015/11/02 7:48:35 | |
| 2 | 2015/09/11 1:42:48 | |
| 4 | 2015/09/02 12:46:12 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミを見る(全 1037件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











