『画像の保存について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像の保存について

2013/01/24 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 eric33onさん
クチコミ投稿数:6件

発売日に購入しました。
Androidは初で色々と戸惑っています…

質問なのですが、
ブラウザで開いたページの画像を保存する時に、必ずと言っていいほど失敗します。
例えば、デコメ絵文字などを保存する際ですと「ダウンロードできませんでした」と表示され、いつも再試行→失敗の繰り返しで、何度も何度も再試行して、やっと1枚保存できる状態です。
私のやり方がいけないのでしょうか?
特に重くなっているわけではないはずなのですが…
どのようにすれば良いのでしょうか?

書込番号:15662227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/24 00:28(1年以上前)

ページ全体は、スクリーンショットです。
電源ボタンと音量ダウンのボタンの、同時押しです。
写真そのものは、その上で、長押しです。
まれに、保存出来ない画像があるようです。

書込番号:15662247

ナイスクチコミ!0


スレ主 eric33onさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/24 00:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

スクリーンショットではなく、
画像を1枚ずつ保存する際に、失敗となってしまうのです…
例えばデコメ絵文字を長押しして保存する時に、ダウンロードは始まるのですが、すぐに「ダウンロードできませんでした」と表示が変わってしまい、一発で成功しないんです。
何回目かにやっと成功する状態です…
説明がわかりにくく申し訳ありません。

書込番号:15662280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/24 00:46(1年以上前)

http://nanapi.jp/31665/

書込番号:15662312

ナイスクチコミ!0


avan_09さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/24 00:51(1年以上前)

自分もしょっちゅうですよ〜。
前の機種+SoftBankでも、同じ事象なので、この機器固有の問題ではないと思います。
かと言って、同じタイミングでも、ダウンロード出来たりそうではなかったりとあるので、回線orサーバ側の影響ではないでしょうか。

書込番号:15662331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eric33onさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/30 04:17(1年以上前)

MiEVさん アプリまで紹介して頂き、ありがとうございます!こちらのアプリ、ダウンロードしてみます。

書込番号:15690582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eric33onさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/30 04:21(1年以上前)

avan_90さん そうなのですか!?
私はてっきり自分の使い方に問題があるのではと思っていたのですが…。それかこの機種だけの問題かと…。それを聞いて少し安心?致しました。ありがとうございます。

書込番号:15690587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング