『タッチキーの設定について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチキーの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

タッチキーの設定について

2013/07/02 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 redclay-dさん
クチコミ投稿数:4件

スマホ初心者です。

アプリを色々ダウンロードしていた時に何かしてしまったのだと思いますが
タッチキーの「タップするとホーム画面を表示する」キーを押しても
ホーム画面が表示されず、

「アプリケーションを選択」という画面が表示されるようになってしまいました。

キー設定を変更・あるいは元に戻すのはどのようにすれば良いでしょうか?

書込番号:16321715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/02 22:08(1年以上前)

その選択画面で使用したいホームを選択し常時を選んでも表示されますか?

書込番号:16321734

ナイスクチコミ!0


スレ主 redclay-dさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/02 23:25(1年以上前)

確認とお言葉と、ありがとうございます。


「使用したいホームを選んでも…」とのことで、気付きましたが
選ぶアプリで表示されているホームが異なるんですね。

最初のように、押せばすぐにホームが表示されるようにするためには
初期化か何かをしなければいけないということでしょうか?

書込番号:16322216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/03 06:37(1年以上前)

長押しすれば移動出来ますよ

書込番号:16322979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 redclay-dさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/03 13:21(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

長押しすればとのことでしたが、押し続けている間は反応せず、
「離すとアプリケーションを選択」が出る状態のままです。

やり方というか、押すタッチキーがまた別ということでしょうか?

書込番号:16324021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/03 14:05(1年以上前)

redclay-dさん

アプリの選択画面が表示されると言う事は既定のアプリが設定されていない時になります
なので今回の事象は既定のホームアプリが設定されていないと言う事になります

ホームアプリにより配置する事が出来るウィジェットが有りますので見た目はかなり異なります
既定のアプリを設定する方法は上に書いた様にアプリ選択画面でアプリを選択し常時を選択するか
設定-アプリ-横にスライドし「すべて」でインストールされていて使用したいホームアプリをタップし
設定画面の中に有る既定のアプリに設定をします

書込番号:16324136

ナイスクチコミ!0


スレ主 redclay-dさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/03 21:06(1年以上前)

@ちょこさん


かみくだいた説明を頂いたおかげで、設定することができました。

再びの確認とお言葉と、ありがとうございました。

書込番号:16325516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/04 22:23(1年以上前)

redclay-dさん
勘違いから見当ちがいなアドバイスをしてしまいました。申し訳ありませんでした。

書込番号:16329890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング