『ボディーサイズ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボディーサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディーサイズ

2012/11/03 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 MF10型さん
クチコミ投稿数:54件

80x151x9.7 mm→81x151x10.4 mmへ表示が変わってるみたいですが、前者がグローバル版?で、後者が日本版のサイズですか?

書込番号:15291484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nabus25さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/04 01:17(1年以上前)

たしかに横幅が1ミリ増えましたね。
厚みの10.4mmは最厚部で最薄部は9.7mmのままだと思います。
これは下のスレの週アスの記事にも書かれてますが、
電池カバーが日本仕様で形等が異なるのかもしれませんね。
ちなみに重さも4gほど増えてます・・・

書込番号:15291820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/11/04 09:42(1年以上前)

へぇーそうなんですか。

発売時期に合わせて一挙に売り出そうと
グローバルモデルをサンプルに、テレビアンテナ
部分だけを修正して、すでに金型を起こして
生産体制に入っている保護ケースメーカーも何社か
あると推測するので、購入時には要注意ですね。
有名メーカーのものを購入する必要がありそうです。

書込番号:15292698

ナイスクチコミ!2


スレ主 MF10型さん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/04 10:41(1年以上前)

nabus25さん返信ありがとうございます。

>厚みの10.4mmは最厚部で最薄部は9.7mmのままだと思います。 
そうなんですか。全体が10.4oじゃなくて良かったです。
やはり、全体的に大きくなると重くなりますよね^_^;

書込番号:15292921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MF10型さん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/04 10:49(1年以上前)

らしくさん
おっしゃる通り
ホント保護ケース購入時要注意ですねm(_ _)m

書込番号:15292958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nabus25さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/04 15:09(1年以上前)

国際版の厚みは最薄部で9.4mm、ドコモ版は9.7mmなので
海外のケースは入らないと思います。
日本の有名メーカーの場合ドコモからモック等を提供されてると
思うので大丈夫だと思うのですが、ケース等購入時は注意が
必要だと思います。

書込番号:15293850

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング