スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
82,530円だそうです。
MNPの場合、月々サポート代が3,675円で2年間で88,200円だそうです。
実質0円で、しかも差額が毎月使用料金から割り引かれます。
取り急ぎ、報告まで。
書込番号:15312580
8点
すみません、機種変更の場合月々サポートはいくらぐらいになりますか?
書込番号:15312781 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
めいぷるぷりんさん
5日位の事ですが、家電店で本体77000円程、月々サポートは1950円程でした。
書込番号:15313005 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
書込番号:15313177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhoneと比べてずいぶん高い気がするのですが、それだけの価値があるのでしょうか。
この値段ならiPhoneとiPadminiをセットで買った方がお得な気がする。
購入する気が萎えてしまいました。
書込番号:15317378
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










