『予約しました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

予約しました

2012/11/09 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

先程ドコモショップで予約をしてきました。

24回支払いで頭金は6,000円位です。
ついでに新しく出る急速充電タイプのACアダプターも予約しました。

書込番号:15315666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/09 12:19(1年以上前)

私も10時開店予約しました!
ブラウンです!
予備バッテリー予約しました!

書込番号:15315735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/09 13:47(1年以上前)

初めて書き込みさせて頂きます。16日の発売日が待ち遠しいですね。ところで一括購入の場合、ビックカメラはポイントが付くけれど、ヤマダ電機は付かない、というのでビックカメラで予約したのですが、同じ量販店なのに、なぜこうも違うのか、とふと思いました。これって額面通りに受け取っていいのでしょうか。それともヤマダの場合はほかにメリットがあるのでしょうか。基本的な質問ですが、お分かりの方お教えください。

書込番号:15315980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/09 14:05(1年以上前)

他地方の状況はわかりませんが、名古屋ビックの話でしょうか?

書込番号:15316030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/09 21:12(1年以上前)

akiakiakiaki さん

ありがとうございます。同じ量販店でも地域によってポイントが付く場合と付かない場合があるのでしょうか。すみません。当方が行ったのは静岡県西部です。

書込番号:15317536

ナイスクチコミ!0


Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/09 23:49(1年以上前)

よこからすいません。

Kazumi78さん
本日予約はしてきたのですが、急速充電器の事を失念してしまいました。
その充電器はドコモから正式リリースがあったのでしょうか?
できましたら金額など教えてくださいませ。

書込番号:15318408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/10 00:50(1年以上前)

名古屋ですとヤマダはポイントつきませんが、ビックカメラは一括購入の場合10%つきます。
地域によってバラバラです。

書込番号:15318704

ナイスクチコミ!1


力力クさん
クチコミ投稿数:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/10 02:36(1年以上前)

予備バッテリーの価格はいくらでしたか?

書込番号:15318969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/10 08:20(1年以上前)

予備バッテリーの値段は聞いていません。
多分galaxynoteとあんまり変わらないかなって(笑)

書込番号:15319432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 13:13(1年以上前)

akiakiakiaki さん

ありがとうございます。了解しました。

書込番号:15320410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/10 18:30(1年以上前)

急速充電器ACアダプター04を予約してきました。

11月14日発売予定で1,500円(だったかな?)でした。

書込番号:15321515

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/11 08:50(1年以上前)

上の方が言われているように

急速充電のACアダプターは来週発売なので、NOTE2と一緒に購入しようと予約しました。税込1560円だったような。バッテリーは3000円台です。はっきりしなくてすいません。

バッテリーはID等の機能を使われなければ、サードパーティ製の安い物が、楽天等で手に入ると思います。ただバッテリーにはおサイフ携帯に使われるアンテナを内蔵しているようで、以前他機種で失敗したことがあるので、ID等を使われる方にはお勧めしません。

書込番号:15324239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング