『ヨドバシカメラでMNPするとポイント25000ポイントもらえる?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシカメラでMNPするとポイント25000ポイントもらえる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 kkure34jpさん
クチコミ投稿数:14件

本日上野のヨドバシカメラに行ってきましたけど、MNPしたらヨドバシポイント25000ポイントがもらえるとの広告を見たのですが、これって本当にメリットのあるんですか?条件とかがあるんでしょうかね?詳しい方教えてください。
それとMNPで予約できた方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:15318676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/11/10 00:51(1年以上前)

ドコモへのMNPは 3万円(現金・商品券・ポイント)が今は相場でしょ。
土日とか月末で条件良ければ4万もアル、DSだと2万固定?
ヤマダ、K’s、ジョーシン、その他、を廻ってイクラなのか直接確認すべき、それを惜しむなら少額バックでも仕方ないネ。
なお量販店だと一括購入でのポイントバックも計算しよう!!

書込番号:15318713

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/10 07:59(1年以上前)

CBは8、9月がピーク。10月後半から渋くなってます。
量販店激戦区や夢の国にお住まいなら選び放題でしょうが、
最近3万CBもあまり見なくなりました。
家族セット割の請求キャッシュバックやXiスマホ割で、短期解約者対策してるようです。
ドコモのMNP流出がすごいらしいので、
12月、2、3、4月にまたデカイ割引しかけてくると思いますよ。

書込番号:15319380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/10 12:52(1年以上前)

現時点auも渋い傾向の様です。
至近で開店とかした店舗がいい可能性はありますので、念のためチェックでしょう。

> 12月、2、3、4月にまたデカイ割引しかけてくると思いますよ。

3月末を細かく読むと、2012年は4/1が日曜日で前休日の余韻がありましたが、2013年は4/1が月曜日ですので急激に締まるのではないかと思います。

書込番号:15320343

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jonie105さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/10 21:19(1年以上前)

ヨドバシアキバで予約してるので電話で聞いてみたところ、MNPは現金一括なら20.000円引き、分割なら20.000ボイント還元との回答でしたよ。

書込番号:15322308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkure34jpさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/10 21:38(1年以上前)

20000ポイントですか。
上野ヨドバシでは25000ポイント還元だと聞いていますが。。。
店舗によって違うんですかね。



みなさまたくさんの情報、ありがとうございます。

書込番号:15322413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/11 02:03(1年以上前)

11/10 今日上野ヨドバシ行きましたがキャッシュバックは25000円では無く20000円でした。ちなにみ秋葉ヨドバシも20000円。

書込番号:15323595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/11/11 10:44(1年以上前)

余計かもしれませんが、地方(北海道)のCBについてです。
11/10にドコモショップに予約してきた者ですが、
現金20000円キャッシュバックでした。
東京でも20000円なら、相応の相場なんでしょうね。

書込番号:15324631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング