『量販店の値段』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

量販店の値段

2012/11/15 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 kwwさん
クチコミ投稿数:6件

LABIかBIC CAMERAでMNPの値段分かる方いらっしゃいますか。

ソフトバンクからドコモにMNPで申込む予定です。

どっちの色が人気でしょうか。皆さんは何色を予約しましたか。

いよいよですね!楽しみで仕方がない! ^^

書込番号:15343719

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 17:01(1年以上前)

過去スレを見る限り
本体代金は77280円の様です。

そうすると分割だと、
月々3220

機種変更の月サポは1995円なので、
実質負担は29400円

MNPは詳しく分かりませんが、
大抵本体代金プラス10000くらい乗っけてくれるので、おおよそ

87000円くらい
本体実質負担は-420円くらいになるかと。

ちなみに僕はブラウンで予約しました。
ここに書き込む人はブラウンが多いようですが、

そこは個人の好みなのでどちらが多くても問題ないでしょう。

でも、本当に発売が楽しみですね♪

書込番号:15344020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kwwさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/15 17:14(1年以上前)

さらば孫悟空さん

お返事いただきましてありがとうございます!
さきほどドコモのオンラインショップで調べてみたら値段が出ていました!

現金販売価格は税込で 80,430 円です。
オプション品に、フリップがついているみたい!(めっちゃ嬉しい!)


職場が都心から遠く、予約に行けていないので明日仕事帰りに急いで量販店に行かなくちゃ〜

まだ在庫があればいいのですが・・ (;;)

書込番号:15344070

ナイスクチコミ!3


jonie105さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/15 17:14(1年以上前)

ビックで事前の契約しました。MNPで月々サポートは\3675×24、分割は\3220×24。トータルはマイナスですね。頭金\3150はオブション加入で相殺されます。また、分割でも2万円の商品券付き。一括なら、2万円引きになります。私はブラウンにしました。

書込番号:15344072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 20:48(1年以上前)

ビックカメラですが、本体77280円+頭金3150円(指定オプション加入で減額)、
ポイントは10%でした。

書込番号:15344902

ナイスクチコミ!1


kkure34jpさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/15 22:15(1年以上前)

家族と一緒、MNP考えてるんです。
友たちから聞いたのですが、
ヨドバシ秋葉だと、MNP値段で24回払い月々7798円!!高すぎのでは。。。
これって1年間基本料無料とかデビュー割など適用済み料金ですかね。

さらに、家族セット割だと?? 不明です。
明日行って確かめますが、もしわかる方教えてください。

書込番号:15345409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/15 23:16(1年以上前)

某量販店にて。。。

新規foma端末一括0円とノート2(機種変更OK)がセットで31500円引きでした(現金払いのみ?)

つまり、ノート2の端末代金が31500円引かれるわけです。

これってお得ですかね?

無料通話がないから、フォーマ端末でタイプssで契約しておこうかなと思うんですが。。。

書込番号:15345790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 23:24(1年以上前)

kkure34jpさん

それは明らかに高いですね。
MNPだと、

700(カケホーダイ)
5985(パケット代)
315(SPモード)
-455(月サポ適用後の本体代金)
=6545

で使えますよ。
一年後以降は基本料金780が掛かるので
それを入れれば
7325円

基本料金込みなら
ヨド秋葉の試算も大枠では合ってますかね

Xiスマホはまあこれくらいは妥当だと思います。

もし、もしも料金を下げたい気持ちが強いのなら、

一括0円のガラケーにMNP,&NoteUを新規でデータ契約

プランは

ガラケー
980
315
=1295

NoteU
3980
315
788
=5083


合計6378円

で無料通話1000円付きが
安いです。

上記プランに興味があれば、詳細をお伝えします。

どうぞ、ご参考まで。

書込番号:15345844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


airs33さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/17 07:02(1年以上前)

割り込み失礼します。
スンスンサムサムさん、差し支えなければどちらの量販店か教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:15350895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング