『ホーム画面は?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面は?

2012/11/16 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:69件

皆様、購入されて、いろいろ自分色にカスタマイズしているころと思います。(まだ早い?^^;)

ホーム画面なのですが、純正でもサクサク滑らかなんですが、やっぱりカスタマイズしますよね?

皆様、どんなホーム画面のアプリ入れますか?  良かったらお聞かせください!

書込番号:15349055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/16 20:54(1年以上前)

ホント悪評高いドコモの標準ホームアプリもチュルチュル動きますよね。
びっくりしましたw

私は、今まで使ってきて、Nexus7にも使ってるGOLauncherEX入れる予定です。
いま、Googleplayの書き込みみたら、スクリーンショットもシェイクで出来るみたいです。
マダ試していませんが^^;

Google Play で「GO ランチャー EX (Go Launcher EX)」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gau.go.launcherex

書込番号:15349193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 21:56(1年以上前)

私はAPEXlauncher愛用してます!

書込番号:15349537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/11/16 23:51(1年以上前)

自分もAPEXです
安定感と、さまざまな動作を設定でき
るところが気に入ってます

書込番号:15350148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/11/18 19:44(1年以上前)

そうですか!

私はADWlauncherを昔から使っているので、今回もインストールしました。

書込番号:15358359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング