『Galaxy3αとGalaxyNote2』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy3αとGalaxyNote2』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Galaxy3αとGalaxyNote2

2012/11/16 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 FA9さん
クチコミ投稿数:91件

GalaxyNote2とGalaxy3αではどちらがオススメでしょうか?ちなみに、初めてのスマホになります。Noteは女性の方はどうして電話しているでしょうか?まあまあ大きいですよね?レビューを拝見するとNoteが凄く良いようなので。よろしくお願いします

書込番号:15349841

ナイスクチコミ!0


返信する
jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 23:37(1年以上前)

基本性能はほぼ同じなので、付加価値(Sペン、画面の大きさ)など考慮したら、note2が断然オススメです!

書込番号:15350079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/17 00:48(1年以上前)

人によります。
ほとんどが同じですので、違いをあげると画面の大きさ、sペン、バッテリー容量ですね。
バッテリーのもち自体は大差なくても、充電時間に大きな差がでます。

書込番号:15350394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/17 01:22(1年以上前)

S3αとnote2の違いは大きさぐらと思います。

携帯性を重視ならs3αですが、私はスケジュール等の管理、動画閲覧を重視なのてnote2にしました!

バッテリーも凄くいい感じで、もう手放せません!

書込番号:15350498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング