『カメラ機能はどうですか。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能はどうですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ機能はどうですか。

2012/11/19 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

この機種が気に入っていますが、一つ気になります。それはカメラ機能です。手ぶれ補正、オートフォーカスがないと思いますが、カメラの性能はどうでしょうか。
大きな画面で写真を見るので、手ぶれがあると気になると思います。

書込番号:15360134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/11/19 02:07(1年以上前)

手ぶれ補正、オートフォーカスついてますよ。連続撮影もできるし、ISOは800までのようですが、暗いところでも問題ないです。

書込番号:15360251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/19 04:13(1年以上前)

手振れ補正などもありますが、おっしゃるとおり大?画面でみるので、従来のスマホよりぼけてる写真が気になります。カメラの画素数も大したことないので、よく撮れた写真じゃないとちょっと気になりやすいです。
ただ、パソコンに転送した後でがっかりするより、画面が大きいおかげで先に気づきやすくなったと思えばプラス。。。なのでしょうか。

書込番号:15360376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2012/11/19 06:55(1年以上前)

価格コムなどのスペックをみると、手ブレ補正などが書いてありませんでした。しかし、手ブレ補正の機能はあるのですね。
しかしら大画面とはいうものの、ノート2で見てボケが出る事が気になります。私は現在iPhone4sですが、それら、主要機種と比較してどうでしょう?

書込番号:15360517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング