『背面のフィルムなんて有りますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面のフィルムなんて有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

背面のフィルムなんて有りますか?

2012/11/19 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

いつも大変お世話になっております。この機種は大きいのでカバー無しで使用しています。液晶は保護フィルムを貼っていますが、背面の傷付きが心配です。カバー等の大きくならない背面フィルム見たいな物は有るのでしょうか?
しょうもない質問ですみません。

書込番号:15362534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/19 19:06(1年以上前)

iPhoneシリーズやGalaxy3にはスキンシールがありますね。(ググったら出てきました)
ある程度国内に出回っている端末でないと採算が取れないのでしょうね。
この機種用に出るかは不明です。

ちなみに、保護フィルム付きでSペンの感度はいかがですか?

書込番号:15362582

ナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/19 19:18(1年以上前)

PONちゃけさん、ありがとうございました。Sペンの感度は良好です。バッファローの光沢タイプです。

書込番号:15362637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/19 23:08(1年以上前)

こちらで本体保護シートが売ってます。

ttp://www.gaugau.jp/?mode=cate&cbid=387350&csid=20

書込番号:15363916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング