『高速通信?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高速通信?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 高速通信?

2012/11/21 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 45maxさん
クチコミ投稿数:2件

16日の発売日にgalaxyNote2(ブラウン)を購入しました。
夕方家に帰り、初期設定やアプリを取っていると遅い?とにかく通信が
遅すぎてかなりイライラ。。。(画面の電波状態はLTEではなくh4本)
次の日にサービスセンターに電話していろいろ試してみましたが解決しないので
ドコモショップへ持って行って下さいと言われ近くのドコモショップへ持っていきました。
定員とのやり取りで初期不良かもしれないってことで新品と交換してもらいました。
早速家に帰って使ってみたら動画再生などするものの3分動画みるのに15分くらい
かかります。
いままでREGZAのT-01D使っていたのですがストレスなんか感じたことないのに
Note2にしたとたんこんな感じです。

茨城北部なのでLTEに繋がらないことは承知していますが、h4本くらいあるのに
こんな遅いもんなんですか?

皆さんはストレスなく使えてますか?

書込番号:15370528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 16:26(1年以上前)

データ通信量7GB超えていませんか?
超えている場合通信規制かけられている為にかなり速度が遅くなります。
一度お確かめください

書込番号:15370672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 45maxさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/22 08:25(1年以上前)

モンテベルテさん返答ありがとうございます。
通信量について規制がかかることを初めて知りました。(無知ですみません)
マイドコモで調べてみたところ7GBを超えていました。

しかし、購入当時から通信速度が全く変らない感じなので
機種と電波受信の相性などが悪いのかもしれませんね…

もう少し様子を見てみることにします。

書込番号:15373716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/22 08:58(1年以上前)

パケ放題のままでFOMA契約からXiに変更すると、当月は月初に遡って7GBの制限が掛かります。
その代わり二重課金にならず、新しい方の料金だけの支払いで済むのです。


書込番号:15373798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 10:29(1年以上前)

やはり通信規制によるものでしたか、来月には解除されますのでもう少しの辛抱ですね(^-^)
それにしてもサポートセンターならびにドコモショップでは通信機制による症状だと疑わなかったのでしょうか?気づいていればもっと違った対応できたはずですね、ドコモショップに足を運ぶ事もなかったと思います(>_<)

書込番号:15374050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング