スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
すいません。 Eメールの閲覧時、画面が以上に暗くなるのですが、どなたか同じ現象でておりますか?
明るさはMAXにしております。
書込番号:15377252 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
設定→スクリーン→画面トーンの
自動調整をオフにしてみてはどうでしょうか?
僕は大丈夫ですが、最大輝度だと上の設定の影響が大きいのかもしれません。
書込番号:15377454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
やってみましたが、ダメでした(;o;)
DSにいってみたいと思います。
書込番号:15382052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同じ症状が出ています。
閲覧の時だけ暗くなります。返信などMail作成時は、明るくなります。
これはなんなのでしょう?
DS、いかがでしたか?
書込番号:15397182
0点
先日、DSに行ってまいりましたが、初期化を行い、同じ現象が出たら交換しますとの対応、初期化したら一応なおりましたが、2日後に同じ現象が、、、
同じDSに相談に行きましたが、店頭で初期化を行い、同現象が出ないと交換はできないの一点張り、、、
その際のDSの対応にも不満があり、そのまま違うDSに行きました。
そのDSにて新品交換となりました。
現象としては、 E-MAIL閲覧時のみ画面が著しく暗くなる
Wi-Fi接続時 SPモード接続設定をしても数時間でマイアドレスが消えてメール が全てセンターにたまっている。。。
DSによっては対応が違うみたいです。
書込番号:15398006
0点
tsukaちゃんさん、情報、ありがとうございます。
とりあえず、初期化(出荷状態へのリセット)をして、再セットアップをしたら、
Eメールの閲覧画面の輝度は「暗い」→ 正常へ戻りました。
このままであればよいのですが。
しかし出荷状態からですから、手間のかかることでして。
(復元機能はあえて使いませんでした)
書込番号:15400187
0点
tsukaちゃんさん、報告です。
2日目にして、やはり暗くなってしまいました。
せっかくまたセットアップしたのに・・・・
見えないわけではないので、DSに持っていくか悩み中です。
交換後、再発はしていませんか?
書込番号:15405604
0点
今のところ、問題なく動作しております。(^.^)
やはり、初期ロッドの影響なのか、不安です。
早期にDSに行くことをお勧めします。
書込番号:15407070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tsukaちゃんさん、アドバイスありがとうございます。
報告です。
DSに持っていって交換していただきました。
しかし、今度は1日を待たずにやっぱり暗くなりました。
DoCoMo系のアプリが暴走していることを疑い、バッテリー延命のために、これらアプリをいくつか無効にしたせいかもしれません。
一つずつ、有効にしながらトラブルシューティングを続けます。
書込番号:15433926
0点
最終報告です。
何をどうやっても 「E-Mail」では、メールを読むときに画面が暗くなります。
したがって、「E-Mail」は断念して 「K9 Mail」にしました。
時間の無駄でした。
書込番号:15487126
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











