『購入されて使われた方に質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入されて使われた方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入されて使われた方に質問です。

2012/11/23 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:151件

・再起動・起動にいくらくらいかかりますか?その時間でアプリはいくらくらいはいってますか?
・RAMは十分ですか?
・実質いくらですか?
・LTEまたは3Gで速度ははやいですか?

書込番号:15380808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/23 21:34(1年以上前)

>・再起動・起動にいくらくらいかかりますか?その時間でアプリはいくらくらいはいってますか?
→再起動はタダで出来ます。約30秒程度。
→アプリは買い切りタイプで3,200円ぐらい、月額課金が525円です。アプリの総数は約100個です。

・RAMは十分ですか?
→使いまくると1.5Gぐらい使っている時があります。この場合GPSが効かない場合が多いです。
 また、電池の減りも早いような気がします。朝一で再起動かけた日は電池持ちが20%ぐらい向上している気がします。

・実質いくらですか?
→購入方法にもよると思いますが、私は単なる機種変で実質30,000円弱だと思います。

・LTEまたは3Gで速度ははやいですか?
→通信をする場所や時間に巨大に左右されます。従って回答自体無意味です。

書込番号:15381599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2012/11/24 00:05(1年以上前)

いくらって時間です。
すみませーん!!

書込番号:15382469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2012/11/24 00:11(1年以上前)

あと、着信音は後ろからでるそうですが、
床においたり机においたりしたとき聞こえにくいことはありませんか?

書込番号:15382495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/24 08:23(1年以上前)

スピーカーは後ろにありますが、当方の感覚では、聞こえにくいということはないと思います。

書込番号:15383368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/24 10:02(1年以上前)

スピーカーの切れ込み部分に若干の膨らみをつけてあるので、床に伏せても音がこもることはありません。

書込番号:15383699

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング