『買い時』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買い時

2012/11/24 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 maaaaakoさん
クチコミ投稿数:4件

購入意識は決まったのですが、購入タイミングで迷っています。
去年の夏にSC-02Cを購入しましたが、購入後数か月経ったらドコモはキャンペーンを初めて、同端末料金が大幅に(1万円以上)安くなって悔しい 思いをしたのを覚えています。

これから、年末、年始がありますが過去の傾向からこの時期にキャンペーンがありますかね〜???
(今から3ヶ月以内には買いたい〜)
買いたい時が買い時とか言わずに情報頂けたら嬉しいです!!!




書込番号:15384464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/24 13:13(1年以上前)

毎年、年度末の3月が追い込みキャンペーンを、キャリアがするので1番だと思います。
私もこの機種を購入する予定です。大画面とSペン良いですよね。
3月を逃すと、お得感が少なくなります。もう少し待ちましょう。

書込番号:15384494

ナイスクチコミ!0


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/24 13:14(1年以上前)

待てば待つほど新しい機種が出るので、思い立った時(今)ではないでしょうか?(・з・)

書込番号:15384500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/24 13:21(1年以上前)

> (今から3ヶ月以内には買いたい〜)

確たることは誰も言えないものの、いずれ下がるでしょうから、「買いたい時が買い時」との兼ね合いではないでしょうか。。。
ホットマン2さんおっしゃる様に3月末はバーゲンピークですので、そこまで待てるかどうかではないかと思います。

書込番号:15384526

ナイスクチコミ!1


スレ主 maaaaakoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/24 14:26(1年以上前)

返信ありがとうございます
3月ですか・・・。
そこまで待ってまだ心変わりしてなかったら、本当に買い時ですね!

書込番号:15384761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/24 19:53(1年以上前)

他社からのりかえなら、本体一括無料がこの3連休やってるところ有るみたいですよ。
家族割が絡んでいるので、来月あるかどうかは分かりませんが思ったときが買い時だとは思いますね。

書込番号:15386103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/24 22:53(1年以上前)

げんのすけ429さま、げんのすけ429さまがご存知の一括0円はどこのお店の情報でしょうか?
お差し障りなければ教えていただけませんか?

書込番号:15387018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/25 01:04(1年以上前)

返信が遅くなりました。
関西なのですが、ジョー○ンの多くの店舗でmnp+小人セットが一括0円やっているよです。
関東は以外と探せばいろいろ有りそうですよね。
家族割が絡んでいるので、12月は同様の割り引きが出来なくなるということですが…どうなることやら。

ちなみに自分は三連休を思い浮かべずに、前の日に一括1万ちょい払ってしまいました。(>_<)
明日、一日あると思うので興味のあれば行ってみてください。

書込番号:15387684

ナイスクチコミ!1


政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/25 09:57(1年以上前)

げんのすけ429さま、ありがとうございました。
残念ながら関東在住です。
焦らずに探してみます。

maaaaakoさま、横からの質問、失礼いたしました。

書込番号:15388753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング