『マルチタスクについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチタスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチタスクについて

2012/11/28 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 たひまさん
クチコミ投稿数:21件

最初にセットされてるアプリ以外はセットできないのでしょうか?
ラインやspメールをセットしたいです。

書込番号:15401909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/28 07:46(1年以上前)

たひまさん

当方もマルチタスクにおいて、変更できないかやってみましたが、今のところ、変更できていません。
任意のアプリを配置できれば、より便利になるのですがね…。
あとは、docomoか、サムスンのアップデートしだいかもせれませんね。

書込番号:15401920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/28 07:48(1年以上前)

マルチウィンドウのことですか?

書込番号:15401929

ナイスクチコミ!1


スレ主 たひまさん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/28 07:50(1年以上前)

ミスでした。
マルチウィンドウでしたね。

書込番号:15401937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/28 10:10(1年以上前)

rootとって弄れば可能というのは知ってるのですがunrootで出来る方法があれば知りたいですね。

書込番号:15402299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/11/28 13:54(1年以上前)

マルチウィンドウではないのですが、SwipePadというアプリを使用することで、
他のアプリを全画面で使用している際でも、任意のアプリを起動することができます。
この方法だと2分割表示はできないので、ご要望とはちょっと違うと思いますが、
呼び出したアプリの用事が済んだら、バックボタンでアプリを終了すれば、直前のアプリに戻れるので、それなりに便利だと思います。
自分もホームボタン長押しのタスク一覧で解決できないときとかに使っています。

書込番号:15403015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たひまさん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/28 14:59(1年以上前)

早くアップデートで対応してもらいたいですね。
しばらく我慢してみます

書込番号:15403218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たひまさん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/28 15:01(1年以上前)

root取るほど機械に詳しくないのでメーカーで対応してもらえるまで待ちたいと思います。

書込番号:15403223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たひまさん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/28 15:03(1年以上前)

swipePad使ってみました。便利ですね!!やはり二分割できるとより便利なので対応してもらえるまでは教えていただいたアプリ使っていきます。

書込番号:15403232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング