『万歩計』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『万歩計』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

万歩計

2012/12/05 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

今使用しているスマホは万歩計がインストールされていて重宝しております。
この機種もインストールされていますでしょうか。あるいはあとからでもインストールすれば万歩計として機能しますでしょうか。

書込番号:15438184

ナイスクチコミ!0


返信する
wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/05 23:03(1年以上前)

プリインはされていませんが、アプリでたくさんあるようなので自分で入れれば使えると思います。

書込番号:15438397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/06 20:14(1年以上前)

ありがとうございました。素人なもので、ハード的な問題があるのかと思ってしまいました。

書込番号:15442044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


onikaさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/06 23:21(1年以上前)

この機種は検証していませんが、
私が以前使っていたGALAXY S3はスリープ中はジャイロも停止する仕様で
たいていの歩数計アプリが動作しませんでした。
その中で、「歩数計 - Accupedo-Pro」と言うアプリは
スリープ中もジャイロを作動させてくれて、ちゃんとカウントしてくれたので
SC-02Eに機種変した今も、そのアプリで重宝しております。
オススメですよー

書込番号:15443094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/08 22:19(1年以上前)

ありがとうございました。今日、機種変したので、早速インストールしてみました。明日からが楽しみです!

書込番号:15451804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング