『バックグラウンドでの自動通信を全てカットできますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックグラウンドでの自動通信を全てカットできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:69件

xiパケ・ホーダイ ダブルでの運用を考えています。
ほぼ自宅内にいるため自宅のWi-Fiのみで利用したいと思っていますが、SC-02EはWi-Fi以外のデータ通信すべてを遮断することはできますか?(漏れることはありますか?)

また、現在はiPhoneにてデータローミングOFFで、更にAPN disablerのプロファイルを入れてデータ通信しないようにしております。SC-02Eではこのようなプロファイルは存在し利用できますか?

書込番号:15452509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/09 00:25(1年以上前)

いちお設定からモバイルデータ通信をOFFにできます。
パケ漏れは出ないはずですが、念のためAPN書き換えれば安心かと。

iPhoneのことはよく知りませんが、恐らく上記と同じ事かと思います。

書込番号:15452571

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/09 09:46(1年以上前)

WiFiがオンならは常にWiFiが優先され、モバイルデータ通信が使われることはありません。
WiFiが使えない場合のパケット漏れを阻止するには、本体の設定でモバイル通信をオフにします。
さらに、確実に遮断したいか、状況に応じて使い分けたければ、以下が定番です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ruma.freesoft.Garapa3gToggle&hl=ja

書込番号:15453826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/12/10 10:19(1年以上前)

皆様情報の提供ありがとうございました。
シュパっと(3Gスイッチ,APN制御)良さそうですね、漏れ報告が少しレビューで上がっていますが自分で色々試してみたいと思います。

書込番号:15459086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング