スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
充電しながら操作をすると
すぐに充電が中止されてしまいます。
これは仕様でしょうか?
書込番号:15458254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LEDランプが消えても充電は継続されてますよ?
書込番号:15458310
5点
piopio-puuさん
充電は中止されていないと思います。
ステータスバーの電池アイコンを見てみて下さい。模様が雷のような?)のマークになっていれば、充電中です。
書込番号:15458686 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
お二方とも解答ありがとうございます。
おっしゃる通り、ランプが消えているだけで
充電はされておりました!!
確認不足でした…
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:15458710 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











