『SPモードメールについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールについて

2012/12/12 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 milktea...さん
クチコミ投稿数:16件

またまた初歩的なことをお尋ねします。

こちらの携帯をお持ちの皆様、SPモードメールを送信した時ちゃんと送信できますか?

私の場合、数回は電波状況のせい?と気にしていなかったのですが、
毎回「送信できませんでした」と表示され、再編集画面を開き送信すると送信できるという状況が続いています。

これは何か原因があるのでしょうか?
解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示ください。

宜しくお願い致します☆

書込番号:15468064

ナイスクチコミ!1


返信する
haibe61さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/12 14:00(1年以上前)

同じdocomoからでてるcommunicaseと言うアプリ使ったらどうでしょうか?Gmailなど複数アカウントも出来ますよ。

書込番号:15468537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 15:23(1年以上前)

毎回ではないのですが、送れなかったり受け取れなかったりします。
android4.1との相性かもしれませんので、もうしばらく我慢ですね。

書込番号:15468785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/12 16:01(1年以上前)

SPモードメールアプリがアップデートされる見込みはないですので
Communicaseに換えることをお勧めします。

書込番号:15468892

ナイスクチコミ!1


just40さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/12 17:36(1年以上前)

SPモードはとにかく不安定です。
そのくせアクセスしないと出来ないサービスも多い。
moperaより月額が安いのと、テザリングするにはSPモードへの
加入が条件なので仕方なく使ってます。
このまま不安定さが続けば、ますますドコモ離れも続くでしょう。

書込番号:15469161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 milktea...さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/13 10:43(1年以上前)

communicase様

ご回答ありがとうございます。
「communicase」というのを取り込めばいいんですね!
アプリを探してみます♪

ありがとうございました。

書込番号:15472253

ナイスクチコミ!0


スレ主 milktea...さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/13 10:46(1年以上前)

おこげ坊様

ご回答ありがとうございます♪
おこげ坊様も送れなかったりするんですね・・・
しばらく我慢して知らないうちに改善されてた!ってことを期待したいです。
我慢しつつ、ほかの方にご紹介いただいたアプリを探してみようと思います。

ありがとうございました☆

書込番号:15472257

ナイスクチコミ!0


スレ主 milktea...さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/13 10:51(1年以上前)

hananoyama様

ご回答ありがとうございます。
「Communicase」に変える・・・^^:
無知ですみません。
アプリを探して設定すればいいんですよね♪
がんばって探してみようと思います。
それまでに改善してくれると一番いいんですが^^

ありがとうございました☆

書込番号:15472278

ナイスクチコミ!0


スレ主 milktea...さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/13 10:55(1年以上前)

haibe61様

すみません!
haibe61さま宛に書いたものが、宛名を間違ってしまってました!!

一番にご回答いただいたのに、大変失礼しました。。。


haibe61様
改めて、ありがとうございました☆

書込番号:15472289

ナイスクチコミ!1


スレ主 milktea...さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/13 10:59(1年以上前)

just40様

ご回答ありがとうございました。
SPモードは不安定なんですね・・・
前回のスマホでは、この症状がなかったのでビックリです。

今日あたり問題解決されてるといいんですけど〜^^
教えていただいたアプリで対応してみようと思います。


ありがとうございました☆

書込番号:15472300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング