『ディーガの持ち出し番組は見れますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディーガの持ち出し番組は見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガの持ち出し番組は見れますか?

2012/12/23 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:542件

大画面のこの機種が気になってるんですが
BDレコーダー(パナソニックのディーガ・BZT810)で作成した持ち出し番組を
SDカード(SDXCカードなど)で持ち出して視聴する事は可能でしょうか?
高画質(VGA)にも対応でしょうか?

ワンセグは見れるようですが、持ち出し番組に関する書き込みが見当たらないので
もしかして見れないのでしょうか?

書込番号:15516765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/23 02:28(1年以上前)

取説の199ページに、持ち出しに付いてあります。
別の機種に付いてはありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=14121501/

書込番号:15516805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/23 02:30(1年以上前)

取説199ページとは、BZT810の事です。

書込番号:15516808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/23 02:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:542件

2012/12/23 02:42(1年以上前)

MiEV さん

返信有り難うございます。

すみません、言葉足らずだったようです。
現在auスマートホン、ARROWS Z(ISW11F)にて、持ち出し番組は視聴してます。

この機種の大画面が気になって、乗り換えを検討してるのですが
私的に外せない条件が『持ち出し番組が視聴できるか』なのです。

この機種はワンセグは付いてるようなので、見れる可能性はあると思うのですが
持ち出し番組に関連する書き込みがまったく見当たらないので見れないのかな?と
心配になったので、確認のために質問させて頂きました。

書込番号:15516822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/23 02:51(1年以上前)

それは、アプリ次第だと、思います。

書込番号:15516838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/23 03:04(1年以上前)

http://www.digion.com/pf/news/20121107d.htm

書込番号:15516861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件

2012/12/23 03:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=14779628/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=14380362/#tab

先代ノートの口コミですが、どうやら見れない可能性が高そうですね・・・残念。

書込番号:15516867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件

2012/12/30 10:47(1年以上前)

量販店でmicroSDHCに持ち出し番組を入れて、
実際にNote IIで試させてもらいましたが再生は出来ませんでした。


>「DiXiM for Android」のオプション機能として、
>今後発売されるAndroid搭載機器のメーカー様向けにプリインストール用に提供されます。

これはプリインストール用なので、マーケットからもダウンロードは出来ない様ですね。

来年春頃にSONYのXperiaで6インチが発売されるかもしれないので待ってみます。
(SONYの対応レコーダーなら転送出来そうなので)

ご返事ありがとうございました。

書込番号:15546515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング