『バイブの強さ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの強さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

バイブの強さ

2012/12/24 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 もん象さん
クチコミ投稿数:3件

本日この機種を手にしました。
設定をしているなかで気になったことがありました。
これまでgalaxy sを使用していました。戻るボタンもメニューボタン(ホームボタンの左側)を押したときもバイブがしましたが、このnote2は一切しません。
バイブの強さを設定するところで強くしたり、チェックを入れたりしたのですが、変化がありません。
個体差でしょうか?それともこんなものになったのでしょうか?
同じ人とかもいますか?
お願いします!

書込番号:15521246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/24 00:22(1年以上前)

もん象さん

可能性としてあげられるのは、
@メニュー→設定→サウンド→タッチ操作バイブにチェックが入ってますか?
A省電力モードがONになっていますか?ONなら、画面タップ時のバイブがOFFになっています。

一度、ご確認下さい。

書込番号:15521267

ナイスクチコミ!1


スレ主 もん象さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 00:28(1年以上前)

返事ありがとうございます。
省電力のせいでした...
バイブのチェックは入っています。
省電力にした際はメニュー、戻るボタンのバイブは使えないのですか?

書込番号:15521291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2012/12/24 00:32(1年以上前)

設定の省電力モードの文字をタップして、画面タップ時のバイブをOFFのチェックを外すと、省電力モード中でもバイブすると思います。

書込番号:15521309

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/24 00:34(1年以上前)

当方も今一度、確認してみましたが、
やはり、省電力モード設定中は、バイブが作動しないようです。

省電力モード設定中でもバイブを作動させる方法はあります。
(ただ、省電力になるかどうかは分かりませんが。)
メニュー→設定→省電力モード→画面タップ時のバイブをOFFのチェックをはずす。

やってみて下さい。

書込番号:15521321

ナイスクチコミ!1


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/24 00:35(1年以上前)

申し訳ありません。
上の方、Echidna Hedgehogさんとかぶってしまいました。
失礼しました。

書込番号:15521328

ナイスクチコミ!0


スレ主 もん象さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 00:38(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
今確認しました。
確かに省電力になるかは疑問ですね。
でも、出来て嬉しいです。
ほんとにありがとうございました。

書込番号:15521339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング