スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
購入して5日。これって不良品? それともこんなものですか?
ソフトバンクの003sh でも月一ていどだったのに
今回初めて海外のブランドのスマホですがこんなもんでしょうかね
それ以外は快調に動いているので不思議と気にはならないですが不良なら早めに対応したいと思ってます
書込番号:15527157
2点
私のnoteUではそのような症状はみられませんね(゜_゜;)、おそらく初期不良だと思います…。
書込番号:15527197 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個別に入れたアプリが悪影響してるか初期化してもなるのであれば個体差による初期不良?
他不具合でnote2は3台目ですが勝手に再起動は一度もないですね。
書込番号:15527215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の場合、購入してから一か月余りですが、
勝手に再起動、は一度もないです。アプリは60ほど
入れています。この機種の前に
使っていた初代noteも一度もありませんでした。
√ ルク さんがアドバイスされているように、アプリの
相性が悪い可能性があるので、
バックアップを取ってから、購入前状態に戻して、
再現するかどうか確認、
再現するなら、購入店へ持ち込み修理か交換。
再現しないなら、
アプリを一つずつ戻して、アプリの
相性を確認。
(OS4.1に未対応アプリの可能性もありますから)
ということになるのではないでしょうか。
書込番号:15527575
0点
自分の場合も勝手に再起動になったことはありません。
そんな設定があるのでしょうか?
なければ初期不良だと思います。
書込番号:15527789
0点
過去のスマホでは夜中に勝手に再起動というのはありましたが、
Note2では一度もありません。もし、初期状態で発生していれば故障だと
思います。
書込番号:15528546
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと8時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











