『2つある本体マイクの質問』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2つある本体マイクの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2つある本体マイクの質問

2013/01/03 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

「上部の送話口/マイクは、スピーカー通話時や動画撮影. 時などに動作します。
下部の送話口/マイクは、通話時、音声認識時、ボイ. スレコーダー録音時、動画撮影時などに動作します。」

と、説明書56ページに書いてあるのですが、ハード的に2つマイクが付いているのでしょうか?!
その場合、上部とは、端末上部のカメラあたりになるのでしょうか?!それとも下部の通話時のマイクの所に2つ付いていて、「上部と下部に」と表現しているのでしょうか?!

説明書のPDFをみてもそこまで言及していなかったため、もし、確認できる方がいらっしゃったら、どことどこにマイクが付いているのかを教えていただけたらと思います。

書込番号:15565440

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/03 20:07(1年以上前)

初代ですが、おそらく仕様は変わっていないかと思います。一つは上部イヤホンジャック横、一つは下部microUSB差込口横にあります。

書込番号:15565464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/03 20:20(1年以上前)

Ryota12228さんのおっしゃるとおりで、前面ではなく上下の銀色のフレーム部分に小さい穴が開いています。

取扱説明書のPDFでも54ページの図に24番が2つあり、ほぼぴったりの位置で図示されています。

書込番号:15565527

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:521件

2013/01/04 02:15(1年以上前)

Ryota12228さん、Echidna Hedgehogさん
素早い返信有難う御座いました!僕の確認ミスでした
確かにPDFに2つのマイクの場所は明示してありました!
ありがとうございます!!!

上部にもマイクがあるとわかり、内蔵マイクを選べるボイスレコーダーアプリを使う、galaxynote2のボイスレコーダー計画が一歩進みました(´・ω・`)

書込番号:15567199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング