


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
こんにちは
購入して約2週間ですが、今までに数回入力が出来なくなりました。入力したい位置でカーソルは青く点滅していますが日本語も英数字も何も入力されなくなります。
仕方がないので再起動すると入力出来る様になります。
みなさんのnote2でもこの様な現象が起きるでしょうか?
書込番号:15567512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

次回のトラブった時に、やってみて下さい。
設定→アプリ→すべて(実行中の右)→日本語入力アプリ(iWnn)→データの削除
書込番号:15567529
2点

MiEV さん
ありがとうございます。
今度症状が出たら試してみます。
書込番号:15571603
0点

私も同じ症状で困っていて、何かの応募などの際に入力するフォーマットに入力している途中で入力できなくなり、そのたびにキャッシュやクッキーの消去を試すも改善されず、やむなく再起動させるのですが、それでも直ぐに同じ状況に陥り諦めることが多々あります。
前の方の対応方法を試してみようともしたのですが、指定のアプリが存在せずどうしようもありません。
何か手立てはないのでしょうか?
docomoに聞いても対応してもらえませんでした。
書込番号:19175358 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/01/19 13:18:49 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/30 21:21:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/16 8:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/17 13:23:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 22:22:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/19 10:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/09 0:19:29 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/18 15:17:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/07 10:05:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





