『ヤフオクにて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフオクにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信27

お気に入りに追加

標準

ヤフオクにて

2013/01/28 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:37件
機種不明

画面保護ガラス

画面保護ガラスフィルムが出ています。

興味のある方はいかがでしょう。

ちなみに、私は早速注文しました♪

装着後、レポートさせていただきます。

書込番号:15682953

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/01/28 17:10(1年以上前)

宣伝みたいになってるね。
なぜに使用もしていない商品の紹介をするんだろ???

書込番号:15683138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/28 17:53(1年以上前)

余計なことを申しますが、

>宣伝みたいになってるね。

スレ主さんは、宣伝するつもりなどなくて、単に
珍しい商品を見つけたので、善意で皆さんに知らせたかっただけ、
だと推測しますが。

>なぜに使用もしていない商品の紹介をするんだろ???

使用していなくても紹介することに問題を感じません。
使用していないのに、評価をすることは言語道断ですが…。
むしろ、今回スレ主さんは「購入後使用感をレポートします」
とありますので、レポートを待ってあげたら
いかがでしょか。

書込番号:15683279

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:37件

2013/01/28 18:12(1年以上前)

宣伝ではありません。

誤解を招くような表記、以降気をつけます。

日に日にノート2に愛着が沸き、色々とアクセサリー類

を調べたり、買って付けたりするのを楽しんでますので

もしかしたら、そういう方もいらっしゃるかな〜と思い

ご案内させていただきました。

商品がまだ届かないのでレポートできませんが、

今まではフィルムだったので、初体験のガラス、とても楽しみです♪

書込番号:15683345

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:37件

2013/01/28 18:27(1年以上前)

ちなみに、私のネット検索の稚拙さが原因なのは否めませんが、

ノート2のガラスフィルムは今のところここでしか見つけられませんでした。

他の機種では沢山の種類がでてるので、とてもうらやましく、

一生懸命探していたところ、昨日偶然見つけました。

一般のフィルムよりかなり高額なので、興味がある方も

あわてて買わずに

私の感想を見て参考にしていただけたら嬉しいです。

書込番号:15683400

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/28 18:35(1年以上前)

スレ主さんはアフィー貼ってる訳じゃ無いし、宣伝でもないですネ。
私もこういう書き込みしますし(^-^;
スレ主さん、げっちゅしたらレポートお願いします(*^o^*)

書込番号:15683429

ナイスクチコミ!4


Dr.SYさん
クチコミ投稿数:3件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/28 21:03(1年以上前)

感想楽しみに待ってます(*^_^*)

書込番号:15684123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/01/28 22:10(1年以上前)

らしくさん、Йё`⊂らωさん、Dr.SYさん

商品発送のメールがありましたので、近日中に

レポート報告できると思います。

新たしい商品を買う度に思うことなんですが、

これで自分なりの完璧なGalaxy Note2 になると思います(^^;

書込番号:15684561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/01/29 02:32(1年以上前)

当機種

試しに保護フィルムなどを貼っていない状態で
カッターでガリガリしてみましたが全然傷つかないですね
恐るべしゴリラガラスさん 笑

保護することに越したことはないですが
意外と無くても大丈夫かもしれないですね

書込番号:15685803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/01/29 14:57(1年以上前)

ろーりーぽりーさん

仰るとおり、保護する必要があるのかは微妙ですね。

色々やってみた結果、なにも貼らないのが一番よかった

というところに落ち着くかもしれないです。

書込番号:15687382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/01/29 15:07(1年以上前)

本日商品が届き早速試してみました。

できる限り客観的に評価したつもりです。

〇良い点

@指紋や油汚れが付きづらい。

A素材が硬いのでより安心感が増す。

×悪い点

@厚みが0.4mmあるので、画面から出っ張る。

A@の要因でホームボタンが押しづらくなる。

B映り込みが気になる(今までアンチグレアフィルムだったからかもしれません)

C今使っているケース(アルミバンパー)がはめ難くなる。

D少し重くなる。

今のところ上記のような感想です。×のBCは私個人の問題かもしれませんので

あまり参考にしないでください。

最後に本当に個人的な意見を述べさせていただきます←所謂ぶっちゃけると

もしタイムマシーンで戻れたら、この商品を買うか?ときかれたら・・・・・



買いません。と答えます。

理由は・・・貼ってみてカッコよくないから。

かっこいい悪いは個人の主観ですから、参考にはならないと思いますが、

あえて言わせていただくと・・・かっこ悪いです。

稚拙な感想ですみません。

書込番号:15687407

ナイスクチコミ!5


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/29 15:25(1年以上前)

詳細な使用感を有難うございました。

一点だけ気になるのですが、Sぺんの感度は
いかがですか?
書き心地が落ちるとかはないのでしょうか?

書込番号:15687447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/01/29 15:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

らしくさん

Sペンの感度はほぼ変わりませんでした。

悪い点の追加になってしまいますが、

スワイプやタッチの感度は若干悪くなるような感覚です。

ついでに、良い点を一つ追加します。

フィルムを貼っている方限定になりますが、画面の透明度、明るさはずいぶん

良い印象になります。大げさですが何も貼っていないのに近いです。

参考にはなりにくいと思いますが、一応装着後の写真を添付しておきます。

裏面の写真は意味ないですが、マイノート2はこんな感じでカスタマイズしてます

というプチ自己顕示ですので・・・・・すみません。

書込番号:15687467

ナイスクチコミ!6


Dr.SYさん
クチコミ投稿数:3件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/29 23:41(1年以上前)

レビューありがとうございました(*^_^*)とても参考になりました♪

書込番号:15689899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/30 07:49(1年以上前)

もうおじさん。さん

全然主題と関係ないんですが、アップして
いただいた写真に装着されている
バンパーケースの品名をお教えいただけると
ありがたいです。

大容量電池を購入して、いくつか持っている
ケースが全部使えなくなりました。このバンパーなら
装着できそうなので、購入してみようかと思っています。

書込番号:15690888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/30 08:53(1年以上前)

げっちゅおめでとうございます。
やっぱ厚みがでるんですね。
ペン多用には最適ですね。

書込番号:15691043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/30 09:10(1年以上前)

らしくさん

moumantai というショップさんです。
下記アドレスで商品ページにアクセスできると思います。
在庫が少ないので気に入る色があるといいですね。

Йё`⊂らωさん

やはり0.4mmはだてではないですね。
私みたいにバンパーを使っているとそうでもないのでしょうが、
そのままで使っている方はどうしてもガラスの厚みが気になるのでは
ないでしょうか。
あと、スマホ筐体とガラスの隙間にホコリが入るので、それも気になる
と思います。

書込番号:15691091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/01/30 09:11(1年以上前)

らしくさん

すみません、アドレス貼るのわすれました・・・。

http://moumantai.biz/?pid=52551865

です。

書込番号:15691094

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/30 09:18(1年以上前)

もうおじさん。さん

早速のお返事有難うございます。
バンパーを購入してみます。

書込番号:15691104

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/30 09:35(1年以上前)

もうおじさん。さん

当該社ホームページには日本版sc-02eに対応していない、
と書かれておりますが、単にワンセグアンテナの穴が
あいていない、ということなんでしょうね。

何度も質問で申し訳ないです。

書込番号:15691152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/30 10:11(1年以上前)

らしくさん

言葉足らずですみません ^^);

もちろん普通に装着できますよ。

ワンセグアンテナはでませんが、それ以外では特に不都合はないです。

書込番号:15691253

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/30 16:18(1年以上前)

もうおじさん。さん

ご回答有難うございました。

書込番号:15692319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/30 19:03(1年以上前)

スレ主様

日に日にnote2に愛着が出て来るお気持ち
お察し致します(笑)

私も今まで入手したガジェットの中で
一番のお気に入りかもしれません。

ケースや諸々、いくらお金を使ってしまったか
わかりません(^^;)

本当に良いおもちゃですよね。(^^;)

スレ汚し、失礼しました。m(__)m

書込番号:15692889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/30 20:41(1年以上前)

ひろもんさんさん

気持ちがわかっていただける方がいて非常に嬉しいです。

たぶん、2012年に買ったものの中で一番嬉しかったといえます。

色々と自分なりにカスタマイズ出来るところが楽しくて

私も、今までいくら使ったのか怖くて考えないことにしてます・・・。

ゴルフの時用のケース、海やプールに行ったときの防水ケース等々

家族はもうあきれて何も言わなくなりました。

嬉しくて調子にのって長文になってしまいましたが、また色々と

情報を教えていただければ嬉しいです。

書込番号:15693297

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2013/03/07 20:50(1年以上前)

スレ主さん
写メありがとうございました。
強化ガラスのフィッティングがいまいち
(上部スピーカー部分)のようですね。
楽天の所持ポイントが期限切れになって
しまうので防弾ガラスというのを購入し
てみました。(2572円でした。)
上下の色が、黒、白、赤、緑、ピンク、
とあり黒を購入、フィットはバッチリ、
反射を除けばスライド感もいい感じです。
写メ撮れないのでこんな感じです。
http://item.rakuten.co.jp/queensland/c-bulletproof-gal-note2-case/

書込番号:15861958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/03/07 21:26(1年以上前)

Ts123さん返信ありがとうございます。

この商品私も気になってたんですよ♪

ただ、最近バンパーを新しいものに変えたので、ガラスが干渉しないか

心配で、買うのをためらっていました。

ノート2の画面に対して、どれくらの範囲までガラスが占めるのでしょうか。

上下左右で、2oくらいで収まるのなら、買いたいと思います。

書込番号:15862171

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2013/03/07 22:26(1年以上前)

スレ主さん
防弾ガラスは
画面(ガラス面)全てで
シルバーの枠ジャストなのです。

書込番号:15862504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/03/07 23:04(1年以上前)

Ts123さん

早速の返信ありがとうございます。

そうですか・・・前面だと、やはりバンパーに干渉しますねぇ。

今のところ、何も貼ってない状態で使っているので不安ですが

気をつけて使うように心がけます。

書込番号:15862740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング