『フォルダータップ時の音』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダータップ時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フォルダータップ時の音

2013/01/31 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:266件

アップデート後から待ち受けで、フォルダータップ時にカチャッという音がするように成りました。
電車の中で迷惑を掛けるので音がしないようにしたいのですが、設定方法を教えて頂けますか?
(設定のサウンドには項目が無いようなので)

書込番号:15696108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/31 13:08(1年以上前)

こんにちは

端末によって項目名がことなりますが、
ここに設定がありませんか?

[設定]
[音]
システム項目
[タッチ操作音]

書込番号:15696278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2013/01/31 13:34(1年以上前)

ありがとうございます。
設定→サウンド→システムの各項目はoffにしてあります。
試しに、on offしてみましたが変化ありません。

書込番号:15696365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/01 12:03(1年以上前)

この症状はギャラクシーSVαでも発生しました。
ドコモお客様サービスセンターに確認しても事象はあがっていないとの事ですが、センターの方の提案ですが、
一旦電源をOFFにして再度電源ONにしてdocomoのロゴが出たあと直ぐに音量ボタンの下を長押しして立ち上がるとセーフモードと左下に表示が出ると思います。
そのあと再起動してみてフォルダをタップして音が鳴るか?鳴らないか?

因みに音はサウンドの中にはない音が鳴るかと思いますが。

改善する事もありますが、またしばらく使っていたら発生する事もあります。

自分は名前は忘れてしまいましたが、アプリを削除したら改善しました。

肝心なところ覚えてなくて申し訳ありませんが…

それでも改善しないようならショップへ持っていって現象を確認してもらい機種交換してもらえると思います。

ちゃんとした答えになっておらず申し訳ありませんが、同じ症状を体験した者です。

いずれにせよ、どこかで改善したらいいですね。

書込番号:15700575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2013/02/01 12:34(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみましたが、改善しません。
ショップに持ち込んでみます。

書込番号:15700655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング